人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

人工芝は格安で設置できてメリットも多い

投稿日:2018年3月19日 更新日:

格安なのに長期間手入れなしで大丈夫

人工芝を導入すれば見た目にも美しくなります。
緑色は人間の目にとてもやさしい色で、リラックス効果もあるので、見ているだけで穏やかな気持ちになれるのです。
自然の温かみが感じられて、安らぎが得られるのです。
また人工芝でしたらお手入れをしなくても良好な状態を保てるので、手間もかかりません。
天然芝のようにお手入れのつもりが傷をつけてしまい、結果として駄目にしてしまう、などということも避けられるので出費も減るといえるでしょう。
人工芝は施工に少々費用は発生しますが、長期的に見ればお財布にもやさしいのです。
お庭に敷きつめれば、豊かな環境をつくり上げることができます。
少し物足りなく何かインパクトが欲しいというときも良いでしょう。
ガーデニングを趣味にしている方にも選択肢が増えてお楽しみいただけます。

手軽で便利なのに雨風に強い

人工芝の持つ手軽さや便利さに対しての需要はますます高まってきていると言っても過言ではありません。
使いやすいものが増えていけばそれだけ利用されたいと思う方々からの需要も高まっていきます。
結果としてその開発にもより一層力が入っていくこと間違いなしです。
品質の高い人工芝は雨風に強い、ということも見逃せない点です。
すぐに傷んでしまう製品だったら何度も取り換えなくてはなりません。
労力も必要となりますし、お金もかかってしまいます。
割に合わないことにはお金を払いたくないのが人情です。
雨風に強い性質のせいか、何年も使い続けている方々もいらっしゃいます。
しっかりと作られた製品だからこそ成しえることと言えるでしょう。

お子様やペットのいらっしゃるご家庭にも最適

人工芝はお子様が遊ぶ場所に設置すると良いというお話も良く耳にします。
お子様は転んだりしてけがをしやすいため、人工芝を敷き詰めることでクッションがわりとなるのです。
ケガをすることのリスクが減ればのびのびと遊ぶことができて、お子様もすくすくと元気に成長していくでしょう。
ペットがいるご家庭でも多くつかわれており、緑がお庭にあることがペットにとっても癒しにつながり、人工芝の上を健康に走り回ったりしています。
アスファルトばかりの環境で飼われることになるペットとしては寝転がったり、自由に駆け抜けたりできる芝があるとやはり違ってきます。
飼い主の皆様も、そんな元気いっぱいのペットを見ることで心が癒されてくることでしょう。

下地の状況にも気配りを

人工芝の設置に当たっては、下地の状況にも気を配りましょう。
水にぬれて湿ってしまっているかどうかを考える必要もあります。
一度しっかりと対策を取ってしまえば、後々悩まされる可能性はぐっと下がるといって良いでしょう。
環境さえ整っていればどこにでも設置できるので、すぐにでも始められます。
人工芝を敷くことでまた違った風景に見えてきます。
設置の際には業者に施工をお任せいただくことをおすすめ致します。
設置に際していろいろなことを検討していき、最大限の力で良好な環境を作り上げます。
下地を整えることを徹底して行い、人工芝が悪くなる原因となる湿気を生み出さないように致します。
ご自宅のお庭への人工芝の設置・施工は私どもワイズ・ヴェルデにお任せ下さい。

-コラム

関連記事

おうちキャンプがワンランク上に!人工芝の活用ポイント

近年、政府により外出自粛が求められたときに注目されたのが、自宅でキャンプを楽しむ「おうちキャンプ」です。 現在でも、自宅にいながら非日常を味わえるおうちキャンプは人気です。 今回はそんなおうちキャンプ …

no image

質の高い人工芝を届ける会社

費用対効果の高い人工芝 近年、人工芝の需要が高まり、さまざまなシーンで利用されることが多くなっています。 天然芝のような管理が必要なく、ベランダにも簡単に設置できることが好感を持たれています。 材質も …

ホームセンターで購入できる人工芝5選!おすすめは商品はある?プロの目で比較してみた

ホームセンターの人工芝はリーズナブルな価格で、手軽に購入できるため人気です。 DIYで庭に敷いてみたいと思う方も多いはず。 しかし、正直、ホームセンターの人工芝は、専門店のものより劣る商品がほとんどで …

人工芝は変色する?変色する原因と予防、対処法

人工芝の良いところは、天然芝のように冬場に枯れたり、変色せずいつも青々としていることです。 しかし、そんな人工芝も変色してしまうことがあります。 今回は人工芝が変色する原因と予防、対処法を解説していき …

面倒な手入れは不要!庭手入れの手間を劇的に削減する9つの方法

庭付きの家にお住まいの方が困るのが、庭の手入れではないでしょうか。 夏になると暑いなか草むしりをしないといけないのは大変ですし、秋になれば落ち葉をひたすら集めなくては綺麗を維持することは難しいことです …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年5月20日・・・ 施工実績アルバム2022 PART2
2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ