人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

質の高い人工芝を届ける会社

投稿日:2017年12月22日 更新日:

費用対効果の高い人工芝

近年、人工芝の需要が高まり、さまざまなシーンで利用されることが多くなっています。
天然芝のような管理が必要なく、ベランダにも簡単に設置できることが好感を持たれています。
材質も良くなっているため、一流品なら見た目も大きくは変わらないほどになり、更に耐久性も増しています。
ただ、普及が進んだためか、粗悪な施工をする業者も増え、問題となっています。
人工芝は費用対効果が高いと好まれることが多いですが、それはしっかりとした施工がおこなわれてこそです。
広範囲に敷き詰める場合は特に、施工業者の良しあしで仕上がりに大きな差が生じます。
人工芝の施工の際は質の良い業者をお選びください。

完全自社施工の人工芝専門施工店

茨城県の人工芝専門施工店、ワイズ・ヴェルデは、代理店や協力会社を使わず、すべて自社で施工しています。
この方式により、中間マージンの発生を防ぎ、施工者が受注額を全額受け取るシステムとなっています。
ネームバリューで大きな会社が受注し、中抜きだけして他業者に施工を、いわゆる丸投げするという形態は、我が国で常態化していることではあります。
この方式だと、実際の施工業者は受注額の一部しか受け取れないため、人件費や諸経費を無理に削らなくてはならなくなり、発注者にとっても良い結果とはならないことが多いのです。

質の高い人工芝専門施工店

人工芝専門施工店、ワイズ・ヴェルデでは、完全自社施工をモットーとしており、一律に高い品質を保証することが可能となっています。
広い敷地に完璧に敷き詰めるというのは、誰でもできることではありません。
ただ置けばいいということなら、そういった経験のない方にでもできます。
しかし、そうした施工なら、何も業者を利用する必要はなく、商品を取り寄せて、購入者の方が自ら敷きつめればいいことです。
しかしそういったことに不慣れな方の施工だと、隙間や段差が多く、例えば室内の壁紙を、経験のない素人が貼り替えるような仕上がりとなります。
専門会社に任せていただいたほうが、それだけ人工芝も長持ちします。

天然素材のヤシを使用した商品も

以前の商品は、遠目に見てもすぐ人工芝だとわかるような外観でした。
しかし現在では、天然素材のヤシを使った商品が登場し、天然芝の質感や、天然芝と同じような使用感をほぼ実現できています。
まだ普及はしていませんが、人工芝専門施工店、ワイズ・ヴェルデをご利用いただければ、施工販売が可能です。
この製品はイタルグリーンターフと呼ばれる人工芝で、メーカー指定の施工会社が施工認定者とした業者以外は施工できないことになっています。
世界の一流ブランド品ですので、ご希望がある場合は、ワイズ・ヴェルデにお気軽にお問い合わせください。

-コラム

関連記事

草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日

草むしりに最適なタイミングや、逆に草むしりをやってはいけない日があることをご存知でしょうか? 庭がある家では、しばらく手入れをせずに放置していると雑草が生えてきて見栄えが悪くなりますよね。 いざ草むし …

no image

屋外のバルコニーに人工芝を敷く場合

水はけが良いことが重要 人工芝を屋外のバルコニーに敷くときに最も注意する必要があるポイントとして挙げられるのが水はけが良いものをお選びいただく、と言うことです。 人工芝の素材は天然芝とは異なり、ポリエ …

no image

人工芝の価格はどれぐらいか

自然芝と人工芝の比較 庭をきれいに見せる場合にはさまざまな方法がありますが、芝生を敷くことできれいに明るくなります。 芝にも2種類あり、それが天然の自然芝と人工芝です。 自然芝は、30センチ四方の正方 …

no image

管理のいらない人工芝が人気

自宅の庭を人工芝で施工するメリット ご自宅のお庭は、ご家族が毎日眺めて楽しめるものにしたいものではないでしょうか。 しかし、ご夫婦共働きで庭の花壇や芝の面倒を見る時間がないという方は、なかなかそういっ …

個人で転圧機をレンタルする場合の料金相場と、貸してくれるホームセンター3選の比較表

人工芝をDIYで施工する方法をネットで調べると、綺麗に人工芝を敷設するためには整地作業が特に重要であることがわかると思います。 そこで必要になるのが「転圧機」です。 転圧機を使わない人工芝施工方法でも …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ