人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

高級人工芝が通販で格安に

投稿日:2018年2月16日 更新日:

現在は高品質な人工芝も

一面の美しい緑の海が広がる芝生は多くの方々にとって憧れの風景ですが、日本で芝生、いわゆる天然芝を管理するのは非常に大変だということをご存知ですか?
芝生の本場の欧米とは気候が違い、高温多湿で夏は猛暑となります。
天然芝は冬は茶色になったり、夏の猛暑で枯れたりすることもあります。
雑草を排除するのも、並み大抵のことではありません。
しかし、人工芝は気が進まないという方もいまだに多いのではないでしょうか。
わが国ではベランダや屋上などで手軽に使える人工芝がかなり出回っていますが、見るからにつくりものとわかる人工的な風合いのものであったため、良いイメージをお持ちでない方もいらっしゃるようです。
しかし、現在では高品質な商品も出てきています。

高品質の人工芝を格安販売

茨城県の人工芝施工販売専門店ワイズ・ヴェルデでは、天然の芝生と見紛うような外観の高級人工芝を扱い、通販で格安価格にて販売しています。
格安販売できるのは、商社から仕入れてそのまま消費者の方々へ直販しているからです。
中間マージンが省けるため、商品価格を低く設定することができました。
ワイズ・ヴェルデは施工販売専門店であり、施工も承っていますが、通販で購入した商品をご自身で敷き詰めていただく、ということも可能です。
ただ、面積が広かったり、複雑な形状だったりする場合は、施工をワイズ・ヴェルデにお任せいただくことをお勧めしております。

天然の芝生のような外観に

高品質の人工芝であっても、施工によっては隙間が空いたり段差があったり、歪んだりして、ひと目で人工物だとわかる仕上がりになることもございます。
せっかく天然の芝生のような風合いが出せる高品質の商品ですから、施工販売専門店ワイズ・ヴェルデにお任せください。
経験豊富な社員の施工による、確かな仕上がりとさせていただくことをお約束いたします。
ワイズ・ヴェルデでは受注した全件を、自社施工しています。
外注は一切いたしません。
ワイズ・ヴェルデの社員だけで施工し、一律に高品質を保っております。
安心してお任せ下さい。

施工料金も商品も格安

ワイズ・ヴェルデは直接受注で施工をおこなっており、受注者と施工者の間に中間マージンが入ることがないため、施工料金も低めに設定しております。
人件費を削ることなく、中抜きを排しているために可能となる低料金ですので、高品質を保ったまま、無理なく実現できております。
世界では今や天然ヤシを素材とした高級ブランドの人工芝も製造されるようになっており、芝生の本場の欧米でも利用されております。
ワイズ・ヴェルデはその人工芝も施工販売しております。
ホームページで施工例の写真をご確認ください。
本物の芝生のような外観をご覧いただけます。

投稿者プロフィール

山田 康幸
山田 康幸
株式会社ワイズ・ヴェルデの代表取締役。
コンクリートの品質管理会社で技術者として働いた後、同社の新規事業である人工芝事業の責任者となる。
その後、人工芝の魅力を広めるため、2014年にワイズ・ヴェルデを設立。

-コラム

関連記事

【若い人20~30代向け】ガテン系の仕事おすすめ7選!給与が良くてスキルが身につく職種を厳選

20~30代の方にこそガテン系の仕事がおすすめです! 一見キツそうに思えますが、給与面や、将来のスキルを考えると、若い人こそ向いている職種なんです。 若いうちはたくさん稼いでおきたいもの。 実は、同年 …

人工芝の掃除に使える掃除機7選!おすすめの掃除機を厳選紹介します

人工芝はお手入れが簡単と言いますが、意外とゴミが目立つので定期的に掃除が必要です。 ホウキでも十分できますが、ホウキの素材によっては静電気でゴミに人工芝にくっついてしまったり、芝葉に絡みついてなかなか …

コンクリートの上でも人工芝は敷ける?基本の敷き方と注意点

人工芝はどんな場所にも緑を足せるので、簡単に自然な景観を作ることができます。 もちろんコンクリートの上に人工芝を敷くことも可能ですから、コンクリートの庭の景観を変えてみたいという方は、ぜひ人工芝の設置 …

人工芝はインテリアとしても秀逸?8つの活用事例を紹介

人工芝はお庭やベランダに敷いて使うのが基本ですが、室内で使うのも、もちろんアリです。 何と言っても自然なグリーンが部屋に爽やかさをもたらしてくれる上、広い空間から狭い場所まで様々なところに使えるため、 …

人工芝は火気厳禁?火災の恐れはある?

人工芝のメリットは美しい芝生と雑草の抑制ですが、デメリットとして熱に弱いという面があります。 人工芝は熱に弱いので、火気の取り扱いには十分注意しなくてはなりません。 どういった面で注意しなくてはいけな …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年7月23日・・・ 【7つの施工事例から学ぶ】狭い庭に人工芝を施工するアイデア集!
2024年7月23日・・・ 狭い庭をおしゃれにガーデニングする6つのアイデア
2024年6月18日・・・ 庭にレンガを敷くことによる雑草への効果は?施工例も紹介
2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
TOPへ