人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

フットサル・サッカー場を人工芝にするメリットとデメリット_top

投稿日:

-

関連記事

no image

屋外のバルコニーに人工芝を敷く場合

水はけが良いことが重要 人工芝を屋外のバルコニーに敷くときに最も注意する必要があるポイントとして挙げられるのが水はけが良いものをお選びいただく、と言うことです。 人工芝の素材は天然芝とは異なり、ポリエ …

太くしなやかに輝きを放て!!

こんにちは!ショウです!!! 最近急に寒くなって、あ~んなに暑かった先月が・・・一体??? おかげで食欲がわくので一杯食べちゃうんです!いっぱい間食しちゃうんです!おかげでメタぽ復活です” …

人工芝は火気厳禁?火災の恐れはある?

人工芝のメリットは美しい芝生と雑草の抑制ですが、デメリットとして熱に弱いという面があります。 人工芝は熱に弱いので、火気の取り扱いには十分注意しなくてはなりません。 どういった面で注意しなくてはいけな …

no image

人工芝の質も向上しています

人工芝とはどんなものなのか 自宅の庭などに芝を敷こうとお考えになった際、お手入れに手間のかかる天然芝でなく、人工芝の導入を考えられたございませんか? 人工芝は天然のそれとどう違うのかと言うと、芝の地面 …

ブラシを使った人工芝の手入れ方法をプロが解説します。

人工芝は手入れが必要ないと言われており、そこが天然芝との大きな違いです。 ですが、実は、人工芝も最低限の手入れは必要なんです! 定期的な手入れで長持ちの加減が変わってくるので、なるべく長く使いたいとい …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年5月20日・・・ 施工実績アルバム2022 PART2
2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ