こんばんは!サンチェンです\(^o^)/
いろいろと大変なご時世ではありますが、いろいろな人工芝施工他社ホームページを覗かせてもらっていますが、「こだわり」という言葉を使っている業者ほど、施工実績写真やデータシートから分析しても「こだわり」がないことに気づきました(*_*)
あれ?が多いんです。
ワイズヴェルデが提唱した通りになり、「情報操作」はなんぼでも出来ます。
結局は、「公表数字」が絶対であり、ワイズヴェルデが自社で施工してきた人工芝は1300件、広さは80000平米、ダンプは一台あたり年間50000kmと長距離ドライバー並、と動くことが半端ない会社なんです。
感染対策もマスクやアルコールを使う頻度か半端ないです。
ワイズヴェルデのこだわりは、高品質✕低価格であります。このフレーズだけは一貫して変えていません。条件が〃なのに、顧客によってやり方を変えたりするとか、安物を良いものに変えたような表現で実績を残すのはやめてほしいと思っています。
とにかく、一貫性と柔軟性\(^o^)
投稿者プロフィール
![山田 康幸](https://wiseverde.jp/wp-content/uploads/2024/06/Screenshot-2024-06-18-at-11-13-23-ChatGPT-150x150.png)
-
株式会社ワイズ・ヴェルデの代表取締役。
コンクリートの品質管理会社で技術者として働いた後、同社の新規事業である人工芝事業の責任者となる。
その後、人工芝の魅力を広めるため、2014年にワイズ・ヴェルデを設立。
最新の投稿
コラム2024年7月23日【7つの施工事例から学ぶ】狭い庭に人工芝を施工するアイデア集!
コラム2024年7月23日狭い庭をおしゃれにガーデニングする6つのアイデア コラム2024年6月18日庭にレンガを敷くことによる雑草への効果は?施工例も紹介 施工事例2024年6月10日施工実績アルバム2022 PART3