こんばんは、モンチです。
昨日、今日と群馬県の施工に行ってきました!昨日はかなり強い風が吹いて大変でした(T_T)
予報では、今日の方が天気があまり良くないはずだったんですが、、、
真冬の強風は本当にヤバイです!
一転、今日は穏やかな日で、施工も順調に終えることが出来ました!!
さて、ネットで色々検索していますが、また気になる点がありました。
顧客満足度って文字を何度も見ますが、顧客満足度何%ってどういう調査で数字を出しているのか、また、例えば満足度が96%だとして、残りの4%はどう捉えるのか?前向きに捉えるのか、それとも、無視するのか?ふと過ったので、投稿してみました!
人それぞれ考え方はありますが、捉え方で進んでいく道が変わるのかなぁって、感じました!
それでは、この辺で失礼します!
投稿者プロフィール
![山田 康幸](https://wiseverde.jp/wp-content/uploads/2024/06/Screenshot-2024-06-18-at-11-13-23-ChatGPT-150x150.png)
-
株式会社ワイズ・ヴェルデの代表取締役。
コンクリートの品質管理会社で技術者として働いた後、同社の新規事業である人工芝事業の責任者となる。
その後、人工芝の魅力を広めるため、2014年にワイズ・ヴェルデを設立。
最新の投稿
コラム2024年7月23日【7つの施工事例から学ぶ】狭い庭に人工芝を施工するアイデア集!
コラム2024年7月23日狭い庭をおしゃれにガーデニングする6つのアイデア コラム2024年6月18日庭にレンガを敷くことによる雑草への効果は?施工例も紹介 施工事例2024年6月10日施工実績アルバム2022 PART3