人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

お知らせ

ワイズターフD35(ダイヤモンド)について

投稿日:

こんばんわ!ショウです!

今日は、先日入荷しました新商品ワイズターフD35についてお話しします。

今日は残業代もらえる!!!

今回のダイヤモンドは本当は40mmにする予定でした。

ところが梱包や大きさに問題があるので、急遽35mmへ変更となったのです。

ただ・・・凄いですよ!この人工芝~~~!!重すぎて・・・(笑)そっちかよって明日叩かれます(笑)代表のこと言ってんの?だと何かが飛んできます(>_<)

代表は以前から「極太パイルのリアル人工芝」にこだわりがありました。とにかく耐久性だ!です。太いことは耐摩擦を求められる幼稚園や保育園の耐久性にも大きく影響するみたいです。

僕は代表メタぽで太いからちょうど当てはまる!って思ってしまいました(笑)極太というと絶対に怒られるので太いで留めておきます(*^^)v

 

今日のリアル人工芝の市場動向を独自に調査した限りでは、「V字型」が圧倒的に人気で、販売者も購入者にも人気であったため、代表が最初にやることに決めたそうです。

「見た目」「復元性」ではV字型は本芝に最も近いのではないかと。そして、次に導入したのが「C(U)字型」で「肌ざわり」「ふわふわ感」が溜まんない。

最初の2つは「リアル人工芝市場人気商品」で施工販売して、それがものの見事にハマった結果となりました。VとCは相反する商品なので、お客様が選ぶのに「どっちもどっち」なので困惑させているのもありますが、それを見ていると「これこそが商売」と思う瞬間です。それを出来るのが「低価格」です。ワイズヴェルデにしかできません。

しかし、本当はダイヤモンドを先にやりたかったそうですが、他社さんも通販屋さんも扱っていないか、一部あっても言うほど大したことない太さなのでもう少し先に導入しようと決めたそうです。

次が大事だ!次が大事だ!と常に僕に話していたのがこれです。ダイヤモンドです。

名前からしてそりゃそうだろ!ダイヤモンドだぞ!(笑)ん?

販売者として人工芝に求められるのが「耐久性」です。VもCもいい商品ですが、ダイヤモンドは見るからに頑丈そうです。ヤバいです!

VやCは断面形状で工夫されています。Dは断面形状ではなく、「太く」で「丈夫」で「しなやか」なのでダイヤモンドにちなんでDとなりました。

ダイヤモンドって名前が溜まんないっす!僕もダイヤモンドのように「ワイズヴェルデの輝く原石」になりますよ(^_-)-☆!!!

明日、なんか飛んでくるな~(>_<)やばいな~(笑)

お盆開けてからは埼玉県の現場が非常に多いです。まだ、暑いので気を抜かずにしっかりと食べます!

 

 

 

投稿者プロフィール

山田 康幸
山田 康幸
株式会社ワイズ・ヴェルデの代表取締役。
コンクリートの品質管理会社で技術者として働いた後、同社の新規事業である人工芝事業の責任者となる。
その後、人工芝の魅力を広めるため、2014年にワイズ・ヴェルデを設立。

-お知らせ

関連記事

サッカー元日本代表 本田泰人氏との対談

もう3年前になりますが、代表は人工芝専門施工会社として創業間もない頃にワイズヴェルデの会社指針・理念に関して本田泰人さんと対談した経緯があります。 これがあって、ワイズヴェルデの躍進があるといっても過 …

no image

10/14の営業時間短縮につきまして

こんにちは! サンチェンです! 会社都合により、以下の通り営業時間を短縮いたします。 2022年10月14日       9:30~12:00 何卒よろしくお願い申し上げます。   ワイズヴ …

no image

御称賛の声

自慢ですが、ワイズヴェルデは不屈の闘志で、この猛暑を乗り切っています! でも本当はしんどいです・・・。毎日施工・・・施工・・・でも昨年の負け戦の悔しさはここで晴らすんだ!といわんばかりの闘志でバテても …

ワイズ・ヴェルデの底知れぬ受注件数

私もGW返上して結局毎日人工芝と向き合っておりますが、仕事が嫌というのはないです。 今抱えている受注案件件数は47件!半端じゃないです! それだけ弊社に流れているのはわかりますし、需要喚起もしているの …

no image

新商品のご案内をいたします!

こんにちわ! サンチェンです! 昨年から続く物価高騰はワイズヴェルデにも相当な負担となり、今後「品質は落とさず価格を下げる」ことだけを追求してきた結果、特許製品「ワイズターフSU30」の販売を11/1 …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年7月23日・・・ 【7つの施工事例から学ぶ】狭い庭に人工芝を施工するアイデア集!
2024年7月23日・・・ 狭い庭をおしゃれにガーデニングする6つのアイデア
2024年6月18日・・・ 庭にレンガを敷くことによる雑草への効果は?施工例も紹介
2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
TOPへ