人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

お知らせ

悩み事、、、

投稿日:

こんにちは、モンチです。

今日は、現場施工の投稿ではなく、いま悩んでいることを投稿します。それは、モグラです。現場施工においてモグラはどうしても防げない事項のひとつで、調べてみると、なにやらモグラの通る道には本道と支道があり、素人目には見分けがつかず、さらには彼らは土の成分にも対応し、酸性のモグラやアルカリ性のモグラもいるらしいです。撃退機を使おうにも多少の効果はあるとは思いますが、完全に撃退するには難しいみたいです。モグラが出るお庭には人工芝はオススメ出来ないのが現状で、今頭を悩ませています。どなたかモグラに詳しい方、撃退法を教えて下さい。お願いします。

あ、それとは全く関係ない話ですが、うちの会社には、鬼と呼ばれる方がいます。その方は専務です。怒らせるととてつもなく怖くて、曲がった事が大嫌いで、普段は優しいんですが、たまに顔は笑っていても、目が笑ってないんです(*_*)ただ、闇雲に怒ってる訳ではなく、愛情表現ですけどね!!そんな専務が先日、「最近、うちを名指しで中傷してる業者さんがいるんだって、納得いかんな、今後は俺が窓口になるから任せとけ!」って、久しぶりに目が笑ってない専務を見ました。

怖すぎます!( ´゚д゚`)アチャー

中傷するのは自由ですが、専務を怒らせるのはどうかと、、、

ただ、こうも言ってました。「同じ業界なんだから、仲良く協力しあい、人工芝を盛り上げていきたいよね!」とも。目は笑ってました。\(^^)/

-お知らせ

関連記事

電話お問い合わせ受付短縮に関しまして

こんばんは!ショウです! お問い合わせ増加に伴いまして、ワイズヴェルデの新型コロナウィルス防疫のしっかりとした対応をするため、大変申し訳ございませんが、お電話のお問い合わせの時間短縮をすることに決定し …

リアル人工芝では圧倒的な低価格と施工力こそ、ワイズヴェルデ!

ワイズヴェルデが人工芝施工において誇れるものは「同品質低価格」「実績に基づいた施工力」の2点です。   上記実績は、埼玉県、群馬県になります。 ワイズヴェルデは、今年に入り100平米以上の案 …

緊急事態宣言に関する営業方針

まずは、憎い新型コロナウィルスによってお亡くなりになられたお方に心からご冥福をお祈り申し上げます。 また、恐縮ではございますが、このようなご時世のなか、ワイズヴェルデにご発注いただきましたお客様、そし …

11/4の営業につきまして

この度はワイズヴェルデにたくさんのお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます\(^o^)/ 大変恐縮ではございますが、会社都合により、下記の日程は営業をお休みいたしますので、フォームやLI …

人工芝の価格、工事費用相場

人工芝の施工費用の相場は、地域やプロジェクトの規模によって異なりますが、一般的には平方メートルあたり500円から数千円になることがあります。大規模なプロジェクトや専門的な設置が必要な場合は、費用が高く …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年5月20日・・・ 施工実績アルバム2022 PART2
2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ