人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

お知らせ

ご報告

投稿日:2018年11月16日 更新日:

こんばんわ!社長です!

本日をもちまして、500平米終了しました!

お疲れ様でした。

写真はダンプで砕石を取りに行っている最中に撮影した素晴らしい景色です!

こちらは宿泊先のホテルから撮影しました。

このような現場はなかなか実績がなかったのですが、やはり今年からの輸入元施工店の価格施策が、「応えられるようになった価格」の証です。

あとは晴れの日が続き、予定の7日間が4日半で締めくくれたことは、弊社の技術力の向上の証でもあり、弊社スタッフのパワーと集中力の成長、そして協力いただいた地元の建材屋さんやホテルのスタッフの方々、飲食店の方々、いろんな協力があってこそのワイズヴェルデであります。

私たちは面積の大小で商売をしているわけではありません。確かに面積が大きいほど、お客様にとってはお得感があるかもしれません。しかし、ワイズヴェルデの根本は、日々のお庭施工の集合体が実績なので、何でお客様のご要望を満たすかの最終地点は価格に尽きます。

絶対の自信をもって言えることは、4年間で600件の実績を自社で施工してきたことに尽きます。そして、夢であった輸入商社になったこと。夢は正夢です!

競合さんに実用性のないことを言われても、いじめられても、ヤジられても・・・ワイズヴェルデは本当のお客様第一を実行します!今のワイズヴェルデは未来しか見ていません。3年前の過去とは人も環境も施策も変わっています。それが会社の成長戦略ではないでしょうか。自分の運命を変えるために、会社が変わるんです。そのための行動です!

第3段階もスタートしております!

お問い合わせお待ちしております!

-お知らせ

関連記事

年末年始休業につきまして

年末年始休業につきましては、下記の通りになります。 2022年12月30日~2023年1月5日 2023年1月6日より、営業をいたします。   ワイズヴェルデ スタッフ一同  

臨時休業のお知らせ

こんばんは!サンチェンです! 来週のお問い合わせにつきまして、会社都合(出張施工)により、以下の日時につきまして、電話によるお問い合わせを休業させていただきます。 誠に勝手ではございますが、ご理解いた …

電話お問い合わせ受付短縮に関しまして

こんばんは!ショウです! お問い合わせ増加に伴いまして、ワイズヴェルデの新型コロナウィルス防疫のしっかりとした対応をするため、大変申し訳ございませんが、お電話のお問い合わせの時間短縮をすることに決定し …

カーニバル35も好調!

こんにちわ!ショウです! ほぼ毎日人工芝を施工してます。イエ!!!~~~~~~~イ!!! 今日は藤沢市から圏央道一直線で帰ってきました! 天気予報も外れっぱなしで困ります!台風はどうなんでしょうか(+ …

この先のお知らせ担当者が変わります。

今日まで私、代表がお知らせを記載していましたが、面白いスタッフへ変更します。 その背景には、私自身がやることが多すぎる・・・。だけです。 株式会社ワイズヴェルデへの法人化は11月1日となります。現場ば …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ