人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

お知らせ

U字ピンも様々

投稿日:

ショウです!

この度、ワイズヴェルデはホームページを大きく内容変更することとなりました。また報告しろっていうものですから(泣)

それには理由があって、平米単価?があるそうです。代表の言ってることがよくわからないんで困っています・・・。本当にズレていると思います!(笑)

確かに平米数が少ないとワイズヴェルデの存在意義は「施工単価シェア」が上がるので薄れてしまう。

ワイズヴェルデの魅力は「材料単価」なのだということです。面積が大きければ大きいほど有利に働くということなんですね。

だからといって小面積はやらないのではなく、DIYを推奨してもいいお客様もいるのだという方針で、実際の現場作業を3割簡素化したとっておきの方法を公開するとのことです。

一般では使用できないもの、業者が使うものを使わないでうまく仕上げる方法をDIYとして推奨しようということです。

それ、逆に難しくないか!?(笑)

業者なら完璧を求められますが、自分で仕上げるDIYには完璧は求められない。DIYに関しては「コツ」と「良い整地資材」でやりましょうということなので、いつものやり方が出来ないプロである私たちにとっては逆に「難しい」という逆転の発想になります。だから代表はDIY推奨しても意味ないよ~だったらしいです。

「自分でも敷ける道具、資材」などを紹介し、実際に実現場を簡素化施工しようじゃないかということです。施工依頼される本当のお客様には簡素化は出来ないので、社内身内現場でやることになります。

めちゃくちゃに写真撮影しまくっています!今度現場を選定し作業します。たぶん僕は撮影です。

はじめはDIYやるぞ!って代表が言うので、何言ってんだか・・・と思っていましたが、実は違うところに戦略があるようですね。

本題のU字ピンに関して写真をつけますね。

これらをみると、素材の違いがはっきりします。一番左は鉄です。すぐ錆びます。もう錆びています!(ヤバイ)せっかくの人工芝が錆汁だらけになります。

その右はメッシュ加工しているようでまだいいです。ただ、この2つは「すぐに折れてしまう」のも欠点です。せっかくきちんと転圧かけた地盤に対して、U字ピンが刺さらないようでは何の意味もありません。1本あたりいい値段ですから、使えなくなるのは痛いです。

ワイズヴェルデは輸入したスチール製の右2種類しか扱っておりません。スチールも錆びるんですが、見れば一目瞭然で緑にコーティングされていて錆びるまでには相当な時間を要します!しかも固く頑丈なので固定度も上がります!以前は真ん中のピンを使用していましたが、短くて細く固定度が低いのと価格が合わないのでもう使用しません。

他社さんでも「施工方法」で紹介してますから、どんなU字ピンを使用しているかのチェックも入れたほうがいいですね。

副資材でもお庭の施工では最重要資材がU字ピンです。いいものを安く仕入れて、いいものを提供する。もっとアピールしまくってワイズヴェルデを盛り上げるのが私の役目です。

-お知らせ

関連記事

【重要】winwin

こんばんは!サンチェンです! 2021年になり、ワイズヴェルデの忙しさは冬とは思えないくらい繁忙しています(^o^;) ところで、私たちが懸念していた疑念は、ついに現実になりましたね(-_-;) 「代 …

暑いですが・・・順調すぎます!

とにかくお問い合わせをたくさんいただきまして、感謝感謝ばかりです。 本当にありがとうございます。やはり輸入商社&施工屋ですから、「他社より価格が安い」から入ってくるみたいですね。 私たちワイズヴェルデ …

最近の人工芝実績

千葉県と茨城県が大きく実績を伸ばしております!東京都と神奈川県は例年通りですが、これから伸びてくるのは時間の問題です。徐々に埼玉県や栃木県、群馬県もお問い合わせが増えており、東から西へワイズ・ヴェルデ …

リアル人工芝では圧倒的な低価格と施工力こそ、ワイズヴェルデ!

ワイズヴェルデが人工芝施工において誇れるものは「同品質低価格」「実績に基づいた施工力」の2点です。   上記実績は、埼玉県、群馬県になります。 ワイズヴェルデは、今年に入り100平米以上の案 …

東京事務所開設します!

こんにちは!ショウです! 本日、社長からとんでもない連絡が来ました!東京に事務所開くから、もう物件世田谷区に決めたから!です!\(^o^)/来月中には開設します(^○^) 狙いつけてましたね! 昨年、 …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年5月20日・・・ 施工実績アルバム2022 PART2
2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ