人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

リアル人工芝を格安で直販

投稿日:2017年12月27日 更新日:

人気のリアル人工芝を格安で

人工芝と言えば、いかにもつくり物めいた人工物というふうな商品が以前は多く、
あまり良い印象を持たれてない、という方も多いのではないでしょうか。
しかし、現在は商品の外観も質も一変しています。
特に、リアル人工芝という商品は、天然の芝生と見紛うほどの出来栄えで、一見して本物でないとはわからない、というご意見も多いくらいです。
リアル人工芝は人気商品ゆえに、天然の芝生のような外観とは言い難い他の商品よりも割高です。
しかし、関東地方唯一の人工芝施工専門会社ワイズ・ヴェルデでは、直販とすることで、
割安価格にてリアル人工芝を販売しております。

クローバーターフの良さ

リアル人工芝シリーズのクローバーターフは、防炎性能試験にも適合している優れた商品です。
また、5種類のリアル人工芝は、それぞれの特徴を掴みやすく、単に高品質とか高級という抽象的なフレーズではなく、具体的な特徴をはっきりプレゼンできる商品です。
人工芝施工専門会社ワイズ・ヴェルデでは、クローバーターフ輸入元であるPAEグローバル(株)と業務提携を締結しており、関東地方の直販施工店として幅広く活動しております。
製品の販売のみもおこなっており、販売施工のご依頼も承っています。
ワイズ・ヴェルデでは、直接仕入れによる皆さまへの直販を徹底しており、割安にて商品をお届けすることが可能です。
本社を茨城県に置いているのも、経費を節減しやすいためであり、
コスト節約で浮いた資金を、商品価格の低下につなげています。

明朗会計で関東一の安さを

人工芝施工専門会社ワイズ・ヴェルデは、茨城県に会社の籍を置き、関東で営業しています。
商品や施工料金については、ホームページに詳しく掲載していますので、ご覧いただき、ご利用をご検討ください。
商品の価格や施工の料金も明朗会計ですので、安心してお任せいただけます。
ワイズ・ヴェルデは、発注者に商品が届くまでに発生しがちな中間マージンを省くことをモットーとしております。
既存の流通ルートだと、介在する業者が多く、介在業者数が増えるほど、中間マージンが発生し、商品価格は高くなります。
ワイズ・ヴェルデは、直販こそが、時代に合った販売方法だと考えております。

自社施工も100%徹底

人工芝施工専門会社ワイズ・ヴェルデは、ご希望があれば、商品によっては販売のみの承りもございますが、
基本的には人工芝の施工専門会社であり、施工に力を入れ、100%自社施工を徹底させています。
他社に外注したり、代理店を募ったりは一切しておりません。
発注者のほとんどの方が、支払った代金が施工業者にすべて渡るものと考えていますが、実際は受注元が中抜きだけして外注し、施工業者には発注者が支払った代金の一部しか渡らないことが多いです。
そうしたシステムでは、施工の品質は保ちにくいため、ワイズ・ヴェルデは完全自社施工をモットーとしております。

投稿者プロフィール

山田 康幸
山田 康幸
株式会社ワイズ・ヴェルデの代表取締役。
コンクリートの品質管理会社で技術者として働いた後、同社の新規事業である人工芝事業の責任者となる。
その後、人工芝の魅力を広めるため、2014年にワイズ・ヴェルデを設立。

-コラム

関連記事

最も高密度な人工芝5選。各メーカーの密度一覧表

「人工芝を購入しようと思ったら色々な種類・メーカーがあって困った!」「人工芝のフカフカは何を基準に判断したらいいの?」など、こんなお悩みを持つ方に向けて、今回は高密度人工芝を販売しているメーカーを比較 …

人工芝を交換するときに古い人工芝を処分する方法

人工芝は人工に作られたものなので製品によってスピードは異なりますが、だんだんと劣化し、やがて寿命を迎えます。 そうした時に人工芝を交換するか、また新たなお庭造りをするか選ぶことになりますが、どちらにせ …

ベランダやバルコニーに人工芝を敷く方法と注意点!虫の発生や水はけの対策方法も交えて解説します。

マンションやアパートなどの集合住宅のベランダやバルコニーに人工芝を設置すると、戸建てでなくても庭づくりを楽しめる、部屋がもうひとつできたような感覚になる、子どもが素足で気軽に遊べるなどのメリットを享受 …

地震が起きたら人工芝はどうなる?知っておきたい影響について

2022年に入ってから震度4を超える地震が毎月のように起こっています。 東北だけでなく、関東、関西でもありました。 日本にいる限り避けられない災害が地震ですから、日頃から備えはしっかりしておきたいもの …

no image

人工芝を使うメリットはたくさんあります

大きなメンテナンスはほとんど必要ありません 人工芝は一度設置してしまえば、芝が伸びる事もなく、定期的な芝刈りをする必要もなく、雑草が出てくる心配もありません。 約10年間は大掛かりなメンテナンスをする …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年6月18日・・・ 庭にレンガを敷くことによる雑草への効果は?施工例も紹介
2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
TOPへ