人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

人工芝の品質の向上

投稿日:2018年2月13日 更新日:

天然の芝生に近い外観

人工芝というと、いかにも模造品といった感じの風合いの商品が数多く出回ってきたため、そのイメージを持ち続ける方も多いと聞きます。
しかしそんな人工芝も今は品質改善が進み、天然の芝生のような外観の製品も出てきております。
世界最高ブランドの商品は、天然ヤシを用い、芝生の本場の欧米でも、公的な場などで用いられているほどです。
欧米は日本に比べれば、はるかに芝生の手入れが楽なわけですが、やはり管理には手間がかかり、本物と同じような外観ならば、採用されるということのようです。
その商品は、私どもワイズ・ヴェルデをご利用いただくことで、ここ日本でもご利用いただくことが可能です。

人工芝は品質と施工技術が大事

日本は欧米に比べて、芝生の生育にはあまり適さない気候と言えます。
しかし、欧米の風景の中によく見られる芝生の光景は、非常に魅力的なものです。
芝生の生育にあまり適さない日本においては、人工芝の利用もおすすめです。
確かに我が国では、いかにも人工的なつくりの人工芝が主に出回ってきたため、あまり良いイメージは持たれないことが多いのですが、
欧米でも用いられるような高品質の商品をしっかりと敷き詰めれば、天然の芝生のような外観となります。
施工状態が良ければ、十年は使用できます。
まずは従来品との違いをご確認ください。

豊富な施工経験を持つ業者

茨城県の人工芝施工販売専門店ワイズ・ヴェルデでは、インターネット上にご覧のホームページを設け、これまでの施工実績を写真とともに掲載しております。
ワイズ・ヴェルデの販売・施工した人工芝は写真にございますように、天然の芝生と同じような外観となり、しかも手入れもほとんどいらず、この状態が十年は続きます。
屋上などでは、重さの関係もあり、天然の芝生を敷き詰めることが難しい場合もありますが、コンクリート面のままでは夏は高温になり、エコの面からもなんらかの対策が望まれます。
人工芝を敷き詰めることは、解決策のひとつとなります。
豊富な施工経験を持つワイズ・ヴェルデに、ぜひお任せください。

人工芝の施工には技術を要する

人工芝を敷き詰める面積が狭く、複雑な形の場所でなければ、商品を購入して自身で施工することもできなくはありませんが、面積が広大で、複雑な形の場所であった場合は、専門の施工業者に任せた方が間違いがございません。
施工業者によっては、経験のないアルバイトを使ったような仕上がりになることもあります。
そこで、私ども人工芝施工販売専門店ワイズ・ヴェルデのように、100%自社の社員だけで施工をおこなっている業者を利用することをお勧め致します。
ワイズ・ヴェルデではご依頼いただいた工事を外注したりせず、すべて自社施工としております。

-コラム

関連記事

no image

種類豊富な人工芝を楽しむ

人工芝の多様性と活用法 人工芝は、天然芝と見間違えるほどリアルに再現されています。 様々な種類は、主パイルと副パイルの組み合わせにより出来上がっています。 構造や色に変化をつけることで、何通りもの芝を …

人工芝は危ないって本当!?アレルギーや健康上のリスクはあるのか

天然芝と人工芝では、なんとなく天然芝の方が良い気がする人の方が多いのではないでしょうか。 「手入れがあまり必要ない」 「景観が良い」 といったメリットがある一方、人工的に作られたものは健康面で問題があ …

学歴関係なし!手に職をつけたい人が検討すべき仕事7選

自分の技術力さえあればどこでも働けるような職につきたいと思っている方は多いと思います。 そこで本記事では、学歴関係なしに、手に職をつけられる代表的な仕事を7つご紹介します。 これから仕事を探す方、転職 …

no image

人工芝の費用は購入先次第

費用対効果を検討の上購入を 人工芝は、大型商品とも言えるため、一般的にはそう頻繁に買い替えるというわけにもいきません。 購入する際はじっくりと検討し、目的に合った高品質の製品を、信頼できる店から購入す …

no image

人気の人工芝の施工技術

専門の施工技術を持つ店 人工芝は、もともと芝の生育に向かない日本のみならず、 芝生の本場とも言えるヨーロッパやアメリカでも使われるようになっています。 人工芝は、以前まではいかにも人工的な外観の製品が …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ