人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

人工芝の施工は信頼できる業者に依頼を

投稿日:2017年12月14日 更新日:

高品質の人工芝の登場

我が国で以前から出回っていた人工芝は、見るからに人工的でつくりものめいた風合いであったため、
なかなか良いイメージが持たれないことが多かったのですが、現在は天然芝のような外観の製品も出ています。
世界のトップブランドともなると、天然ヤシを素材に用い、本物の芝生と見紛うような風合いとなっています。
芝生の本場の欧米でも要所要所で利用されるまでになっており、日本でも人工芝への見方は変わりつつあります。
高品質な製品の普及が進めば、これまでのイメージは払拭され、さらに需要が高まってくるものと考えられます。

天然芝のようなリアル人工芝

茨城県に本拠を置く人工芝施工販売専門店ワイズ・ヴェルデでは、天然芝のような外観の、リアル人工芝シリーズの商品をホームページで通信販売しております。
リアル人工芝シリーズの基本商品クローバーターフは、本物の芝生のような風合いで、しかも比較的安く、費用対効果も高く、たいへんお勧めです。
リアル人工芝シリーズは、購入してご自身で敷き詰めていただくことも可能ですが、製品の良さを十二分に生かすためには、ワイズ・ヴェルデに施工をお任せいただくことをお勧めします。
施工が完璧であれば、十年は持つ商品です。

他店との比較で際立つ安さ

人工芝施工販売専門店ワイズ・ヴェルデでは、商社から仕入れた商品を、そのまま消費者の皆様に直販しています。
間に卸業者が入らないため、中間マージンが必要なく、割安料金にて販売することが可能です。
他店と比較をしていただき、その安さをお確かめ下さい。
ワイズ・ヴェルデが茨城県に会社を置いているのも、経費を節減し、料金低下につなげるためです。
コスト削減を徹底した結果、可能となっている料金ですので、皆さまにご満足いただけるものと存じます。
施工専門店でもあり、施工を依頼いただくことも多いですが、その施工料金も割安となっています。

高品質商品だからこそ施工も

高品質の商品であっても、敷き詰め方によっては、段差や隙間、歪みが生じ、つくりものだとすぐわかるような仕上がりになることもございます。
完璧な敷き詰め方ができてこその、本物と見まごうような芝の実現となります。
施工業者に任せても、アルバイトが雑な作業をしたかのような残念な仕上がりとなることもありますが、
ワイズ・ヴェルデでは、受注したすべての件において、自社施工を徹底し、訓練を受けた社員だけで作業をおこなっています。
ホームページに施工した実例の写真を多数掲載していますので、ぜひご覧ください。

投稿者プロフィール

山田 康幸
山田 康幸
株式会社ワイズ・ヴェルデの代表取締役。
コンクリートの品質管理会社で技術者として働いた後、同社の新規事業である人工芝事業の責任者となる。
その後、人工芝の魅力を広めるため、2014年にワイズ・ヴェルデを設立。

-コラム

関連記事

no image

人工芝?天然芝?メリットから選択する

メンテナンスの手間がかかりません ガーデニング、運動スペース、お庭の美観などの目的で樹木を植えると共に芝生を作るケースがあります。 その際に人工芝か天然芝のどちらを敷設するかお考えいただくことになりま …

人工芝の水はけが悪い!と思ったときに考えられる5つの原因と対処法

自宅の庭に念願の人工芝を設置したものの、なんとなく水はけが悪いように感じるという方は、この記事を参考にして対応してみてください!   人工芝の水はけが悪いときに起こる現象 人工芝を設置した後 …

プロが解説!人工芝の普段の手入れや掃除の方法について

天然芝に比べて水やりや雑草取り、刈り込みや害虫駆除といった手入れの必要が無い人工芝ですが、手入れが必要ないと言っても、日ごろの掃除やちょっとした手入れで持ちは違ってきます。 この記事では普段からできる …

庭の雑草対策方法7選!草を極力生えなくして草むしりの手間を減らす方法を紹介

庭の雑草は抜いても抜いてもしつこく生えてきますよね。 あまり放置してしまうと危ないですし、虫も大量発生してしまいます。 定期的に草むしりをすべきですが、腰も痛くなるし時間もかかってしまう…特に夏場は熱 …

no image

おすすめの人工芝製品とは

人工芝は外観、機能共に改良されています 最近は、人工芝の改良が進み、見た目も向上し、天然芝のような風合いを持つ製品がたくさん出てきました。 当然その機能性や耐久性も向上しています。 そのため、天然芝か …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年7月23日・・・ 【7つの施工事例から学ぶ】狭い庭に人工芝を施工するアイデア集!
2024年7月23日・・・ 狭い庭をおしゃれにガーデニングする6つのアイデア
2024年6月18日・・・ 庭にレンガを敷くことによる雑草への効果は?施工例も紹介
2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
TOPへ