人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

管理のいらない人工芝が人気

投稿日:

自宅の庭を人工芝で施工するメリット

ご自宅のお庭は、ご家族が毎日眺めて楽しめるものにしたいものではないでしょうか。
しかし、ご夫婦共働きで庭の花壇や芝の面倒を見る時間がないという方は、なかなかそういったもののお手入れにお時間を割くのも難しいものではないでしょうか。
そんなときにピッタリなのが人工芝です。
お庭を人工芝施工にすれば、見た目もきれいで、何よりも面倒な管理もいりません。
お子様の遊び場や愛犬のドッグラン、お父さんのゴルフの練習もできてしまいます。
確かに天然芝は優れていますが、人工芝ならば寝転んだりしても土で汚れることもなく、時間がたっぷりあり、趣味で天然芝の手入れをしたい人は別として、伸びてきた天然芝を刈ったり、肥料を与えたりする手間もないのです。

リアル人工芝は芝自体に遮熱効果があり

従来の人工芝と比較すると天然芝は、美観が優れているのと併せて、弾力性や遮熱効果もあります。
しかし、リアル人工芝は、工業製品でありながら、程よい弾力もあり、芝自体に遮熱効果があるので、暑い夏でも体感温度は熱くならず涼しくお過ごしいただくことができるのです。
遮熱タイプの芝は、屋上やバルコニーなどにお勧めで表面温度を抑制することができ快適です。
喫煙所としての憩いの場所としてして使用したりする場合も、防炎性能試験適合品でタバコの火が燃え広がることがなく安心できるため人気なのです。
ただし、焼け焦げの原因になるため、お勧めはできません。
火元の近くへの設置・施工は、十分ご検討の上、ご利用下さい。

人工芝施工をするなら信頼できる会社を選ぶ

人工芝を設置・施工をするときの注意点はいくつかありますが、
人工芝はその材質上夏には表面温度がかなり高温になってしまうものが多く、ただ安いだけの粗悪な製品を施工してしまったのでは泣くに泣けません。
製品を仕入れ、代理店などを使わず、自社で責任をもって直接施工してくれる業者が信頼できます。
扱う芝の種類も用途に合わせて、何種類も用意している業者がお勧めです。
建築業界やリフォーム業界では、下請けが施工するのが当たり前で、施工単価も高く、無責任な業者もあるので注意しなければなりません。
自社の直接施工であれば、中間マージンもなく格安価格にて施工できるのです。

世界最高峰の人工芝を扱える会社を選ぶ

芝にはたくさん種類がありますが、人工芝でも天然芝に近く、中には世界最高峰と謳われるものもあり、人気があります。
こういったものは、有名なサッカーの公式グランドでも使用され、国際特許商品なのです。
世界でも環境に厳しい国で使用されている芝を日本でも扱える業者を選ぶのが安心なのです。
それには、施工実績や商品に精通している必要があり、長い時間顧客に快適な使用を維持してもらわなくてはならないのです。
見積もりや問い合わせにも迅速に対応してくれて、アフターサービスもしてくれなければ消費者は安心できないのです。
ワイズ・ヴェルデは、商品知識、設置や施工と言った技術面、そしてお客様への対応の面、
全てにおいてご満足いただけるよう取り組んでおります。

投稿者プロフィール

山田 康幸
山田 康幸
株式会社ワイズ・ヴェルデの代表取締役。
コンクリートの品質管理会社で技術者として働いた後、同社の新規事業である人工芝事業の責任者となる。
その後、人工芝の魅力を広めるため、2014年にワイズ・ヴェルデを設立。

-コラム

関連記事

庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介

暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたが、庭の雑草も活発に伸びているのではないでしょうか。 ネットなどで「砂利は雑草対策になる」と言われていますが、本当に雑草対策になるのでしょうか。また、施工に …

no image

人気の人工芝のメリット

見た目や触り心地が自然な人工芝が人気 小さなお子様のいらっしゃる方やガーデニングが趣味の方、ご自宅のお庭をきれいにしたい方など、さまざまな理由から庭に芝生を敷いてきれいに整えたいと考えられる方は多くい …

no image

お庭に人工芝を敷く際に注意すること

改良が進み人工芝は高機能化しています 自宅のお庭やベランダ、保育園や幼稚園の園庭などに、 人工の芝を取り入れるところが増えています。 かつては人工芝というと、チクチクとして肌触りが悪く、見た目も人工的 …

ホームセンターで購入できる人工芝5選!おすすめは商品はある?プロの目で比較してみた

ホームセンターの人工芝はリーズナブルな価格で、手軽に購入できるため人気です。 DIYで庭に敷いてみたいと思う方も多いはず。 しかし、正直、ホームセンターの人工芝は、専門店のものより劣る商品がほとんどで …

アイリスオーヤマの人工芝をレビュー。商品ラインナップや耐用年数、値段は?

ホームセンターでも購入できるアイリスオーヤマの人工芝。 手軽に購入できて値段もお手頃ですが、機能はどのようなものでしょうか。 今回は、アイリスオーヤマの人工芝に関してレビューしていきます。 商品ライン …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年7月23日・・・ 【7つの施工事例から学ぶ】狭い庭に人工芝を施工するアイデア集!
2024年7月23日・・・ 狭い庭をおしゃれにガーデニングする6つのアイデア
2024年6月18日・・・ 庭にレンガを敷くことによる雑草への効果は?施工例も紹介
2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
TOPへ