こんばんは。サンチェンです\(^o^)/
久しぶりの投稿になります。
A37の不思議な魅力は、さらにワイズヴェルデの発展に貢献しています\(^o^)/\(^o^)/
ここきて、12年前に社長が設置した人工芝の張替え依頼など、リピーターお客様が増加しています\(^o^)/
来年、再来年と加速すると思います。
ちょっとした怠け作業により、クレームが発生して、ワイズヴェルデが人工芝を交換する依頼も増えていることが気になります。ホントにちょっとしたことをやらないから、お客様が満足出来ないというのは、まだまだ人工芝工事のプロ化が進んでいないということであり、経験が足りないということです。
自らの行動を起こさなければ、どんどん置いていかれ、やった者だけが先行して知識を得るのは当然です。
雑草や静電気など、防げないことは仕方ないことです。しかし、保証規定をしっかり作成して、お客様に伝えることができるようにならなければ、墓穴を掘ることになります。
そうして、成長してきました。
まだまだ足りない。
ワイズヴェルデはメーカーでも大きくならなければならない。
投稿者プロフィール
![山田 康幸](https://wiseverde.jp/wp-content/uploads/2024/06/Screenshot-2024-06-18-at-11-13-23-ChatGPT-150x150.png)
-
株式会社ワイズ・ヴェルデの代表取締役。
コンクリートの品質管理会社で技術者として働いた後、同社の新規事業である人工芝事業の責任者となる。
その後、人工芝の魅力を広めるため、2014年にワイズ・ヴェルデを設立。
最新の投稿
コラム2024年7月23日【7つの施工事例から学ぶ】狭い庭に人工芝を施工するアイデア集!
コラム2024年7月23日狭い庭をおしゃれにガーデニングする6つのアイデア コラム2024年6月18日庭にレンガを敷くことによる雑草への効果は?施工例も紹介 施工事例2024年6月10日施工実績アルバム2022 PART3