こんばんは!サンチェンです\(^o^)/
いろいろと大変なご時世ではありますが、いろいろな人工芝施工他社ホームページを覗かせてもらっていますが、「こだわり」という言葉を使っている業者ほど、施工実績写真やデータシートから分析しても「こだわり」がないことに気づきました(*_*)
あれ?が多いんです。
ワイズヴェルデが提唱した通りになり、「情報操作」はなんぼでも出来ます。
結局は、「公表数字」が絶対であり、ワイズヴェルデが自社で施工してきた人工芝は1300件、広さは80000平米、ダンプは一台あたり年間50000kmと長距離ドライバー並、と動くことが半端ない会社なんです。
感染対策もマスクやアルコールを使う頻度か半端ないです。
ワイズヴェルデのこだわりは、高品質✕低価格であります。このフレーズだけは一貫して変えていません。条件が〃なのに、顧客によってやり方を変えたりするとか、安物を良いものに変えたような表現で実績を残すのはやめてほしいと思っています。
とにかく、一貫性と柔軟性\(^o^)