Categories: スタッフブログ

たくさんのお問い合わせありがとうございます!

こんばんは!ショウです!

このご時世、にっくき新型コロナウィルスにより、在宅率が上昇し、お庭環境を改善しようとお考えで、ご発注いただきましたお客様、お問い合わせいただきましたお客様に感謝申し上げます!

ありがとうございます!

さて、私たちは稼働を毎日する状況にはなっておりますが、実態はローテーションにして社員の出勤日数を例年より減らすようにしております。よって接触削減に努力して、予定は無理をしない余裕を持った工程にしております。

ワイズヴェルデが懸念していることは、今日のウィルス対策によって、この先の夏の炎天下に対抗出来る体力の問題も考えています。

終息が見えないこの状況で、ステイホームが解禁された時に、さてどうなるか?

「熱中症」が懸念されることに気づきました。想像以上に体力は減退しています。ずっと家にいたら、日差しにも慣れていません。例年通りの動きをすれば、発症率は上がりますし、それこそ免疫低下を招き、最悪な事態としては、また更なる新型コロナウィルスへの脅威が高まります。

感染者0にならない限り、終息ではありません!それだけはハッキリしています!

ワイズヴェルデでは、その懸念事項に対応すべく、緊急事態宣言はあくまで目安期間であり、この状況が続く限りは9/30までは現状維持の80%工程にして、出来る限りの削減に努めます。

とにかくリスク低減。

暗い話ばかりなので、少しは明るく最近の写真を載せます(^_^)

 

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

1か月 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago