こんばんは!ショウです!
在庫を復活させてからの受注は、ユニバース33が全体の8割にまで上がり、もう次の納品までの在庫が売り切れという事態になりました(^_^;)とはいえ、次の納品までには間に合う予定されております!でもワイズヴェルデには、それ以上の肌触り商品カーニバルC35や芝の肉付きが極太の商品ダイヤモンドD35があるんです!ユニバースだけではありませんので(^.^)どれも良いんです!決めるのはお客様です!
肉付きのよい極太は社長でもございません(_ _)
ある程度は想定しておりましたが、ここまで伸ばしたか・・・という嬉しい悲鳴にもなりました!これは行ける!と自信たっぷりにラインアップにした商品ですから、「ウンチク」で並べられた説明商品とも違う、見た目と機能性への配慮から生まれたヒット商品となりました\(^_^)/
やはり、「何の商品を売るの?」こそが、信用の始まりです!商品ラインアップもなく、施工だけ自信があっても、何の名誉があっても、所詮は「人工芝商品グレードこそが人工芝の耐久性に最も大きな影響を与える」ことをワイズヴェルデは理解しています。だからサンプルを重視してくださいというわけです。
そして、ワイズヴェルデは全社員が素直に営業対応し、自分たちの技術とか必要ない事項で盛るようなプレゼンでお金も盛るようなプレゼンはしません。老舗のリアル人工芝施工専門会社ほど、じっくりと堂々たるプレゼンをする傾向にあります。経験年数も大きなポイントです。グループ実績とかは代理店がよく使うので、あくまで「その会社が培った経験件数」がストロングポイントになります!
だからワイズヴェルデは、「商品メーカー」と「施工会社」の両立を実践しているんです。
もう6月の予定も埋まりそうで、7月に突入しそうな状況です(゜-゜)
でも今年は状況が違いますから、新型コロナウィルスへの防疫意識は常に持つことだけははっきりしています。緊急事態宣言が終わっても、マスク、アルコール消毒、手洗いの徹底は継続しますが、現場作業中だけはマスクを外すことがありますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます(_ _)