Categories: スタッフブログ

人工芝の通販

こんにちは!サンチェンです!

表題の通り、本日は人工芝通販について。

ワイズヴェルデは、人工芝施工会社として6年でお庭の自社施工1200件突破した関東ナンバー1施工会社です。これだけの実績を1社で持つ会社は他にはありません\(^o^)/

ワイズヴェルデはメーカーでもあります。商品仕入れが海外直販となるため、立ち位置がホームセンターと同じです。ですから、ワイズヴェルデはホームセンター批判はいたしません。いいものも売っているからです!そんなに大した変わりもない商品を批判するのは、マージンなんです。

しかしながら、通販会社に関しましては、特に安売りしている商品には注意が必要です。上から見て黒い基布が見えているものはやめた方がいいです。30ミリ以下も推奨出来ません。スプリットヤーンも推奨出来ません。10m巻きで直径300ミリ以下も推奨出来ません。

リアル人工芝の定義として、ノンサンドがあります。基本的に「珪砂」は必要ありません。

ワイズヴェルデの商品は、「プロ施工」で通用する人工芝です。信用で考えたら、優れものになります。1200件という実績が物語るワイズヴェルデの自信となります。

まずは「サンプル依頼」です。

通販会社は「施工経験」が乏しいです。DIYで挑戦するにしても、安かろう悪かろうを購入して、1年後には泣いている悲しい現実を見てきたワイズヴェルデから発信します。

ワイズヴェルデは、信用を積み重ねた人工芝を取り扱いしております(^o^)

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

4週間 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago