Categories: スタッフブログ

今年もあと少し

こんばんは!ショウです!

何だかんだでこの暇な12月も20件を超える人工芝施工依頼をいただきました!

ありがとうございますm(_ _)m

今年の総まとめといたしまして、確実な人工芝施工業者選びとなります。

以下のようにまとめました。

1、1平米あたり3500円以上する芝丈30mm以上のリアル人工芝はマージンが発生しています。

2、国内のリアル人工芝施工業者で輸入から直接施工を一貫して行っている会社はワイズヴェルデを含めて3社だけ。代理店などは価格が高く、高性能や高品質の訴求が強すぎる傾向がある。ワイズヴェルデ商品サンプルとの比較、仕入れ先のチェックはきちんと入れましょう。そして、ワイズヴェルデとの相見積をしましょう。

3、20mmのリアル人工芝は、基布構造がシングルPP(ポリプロピレン)で薄っぺらで非常に品質が悪い傾向があるので、こういう商品を取り扱う業者は気をつけた方がいいです。ワイズターフと比べれば一発でわかります。

ワイズヴェルデは、4年で人工芝施工の実績600件の豊富な経験があります。

ネットではいろんな書き込みもあります。ワイズヴェルデにいい思いをしない業者もいます。かなり酷い内容の書き込みを見るとショックですが、でもネットは所詮ネットです。私たちが活躍する場は「人工芝施工現場」しかないんです。

結局はがむしゃらに現場工事に携わることで得られる経験に基づいたプレゼン、輸入商社としての高品質×低価格方針こそが、お客様が選ぶ価格と信用のマッチングであると思います。

明日は地元土浦です\(^-^)/

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

1か月 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago