こんばんは。サンチェンです\(^o^)/
久しぶりの投稿になります。
A37の不思議な魅力は、さらにワイズヴェルデの発展に貢献しています\(^o^)/\(^o^)/
ここきて、12年前に社長が設置した人工芝の張替え依頼など、リピーターお客様が増加しています\(^o^)/
来年、再来年と加速すると思います。
ちょっとした怠け作業により、クレームが発生して、ワイズヴェルデが人工芝を交換する依頼も増えていることが気になります。ホントにちょっとしたことをやらないから、お客様が満足出来ないというのは、まだまだ人工芝工事のプロ化が進んでいないということであり、経験が足りないということです。
自らの行動を起こさなければ、どんどん置いていかれ、やった者だけが先行して知識を得るのは当然です。
雑草や静電気など、防げないことは仕方ないことです。しかし、保証規定をしっかり作成して、お客様に伝えることができるようにならなければ、墓穴を掘ることになります。
そうして、成長してきました。
まだまだ足りない。
ワイズヴェルデはメーカーでも大きくならなければならない。