Categories: スタッフブログ

多忙ではありますが

こんばんは!サンチェンです\(^o^)/

最新のワイズヴェルデの受注状況は、10月予定も残りわずかです( ̄▽ ̄;)

大変お待たせしている状況で誠に申し訳ございません。しかし、作業員や施工品質に妥協すれば、私たちのご提供する人工芝も衰退に導かれることになります。

現時点で増強が急務になりました。求人サイトやハローワークなどに申請し、広告は出しております。応募もいただいておりますが、ワイズヴェルデの社員として、会社が求める「合致する価値観」の共有をできる方に絞って厳選しております。

施工業者も様々になってきましたが、未だに論点がズレた業者もいるようです。

錆びるU字ピンは良くないです(*_*)錆びることは腐食を意味します。腐食するのは、変色や脆弱へ繋がります。太くなるから固定されやすいことはありません。むしろ、折れやすくなっています。人工芝を固定するピンだけ腐食を促すこと自体、考えられないです(-.-)

マンションの最下部の杭の鉄筋が錆びていた方が良いとは誰も思わないはずです。場所打ち杭のコンクリート打設に錆びて太くなった鉄筋使いますか?

原理は同じことなんですけど。

錆びやすいことは何を意味するのか?

太くなれば強固になるの?人工芝に突き刺さっている部分が抜けにくいだけで、下地に対して強固にはならないと思われます。

「考える」は、物事の本質に向き合います。

防炎性能試験は、ワイズターフ商品全て適合してます。証明は出来ます。しっかりした他競合他社も取得しているので、良いものアピールは要らない。普通だということです。

いいことだらけのアピールは、自信のなさから始まり、無理な正当化へ導かれた言葉が出てきます。お金のためにしか発しない言葉となります。それを出来ると判断され、実際は出来ずして不信につながります。

その後処理をワイズヴェルデに相談がきます。間違えた情報を真の情報に戻す説明やプレゼンをしなくてはならないことが多くなってきました( ̄▽ ̄;)

信用の差が「受注件数」に反映されつつあります。

正々堂々とやりましょう\(^o^)/

9/19に重大発表があります\(^o^)/

 

 

 

 

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

4週間 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago