Categories: スタッフブログ

安くて高品質の人工芝とは?

こんにちわ!サンチェンと申します!

このたび、ワイズヴェルデの現場営業を任されることになりました!

よろしくお願いいたします(#^^#)

さて、表題の安くて高品質の人工芝とはどういうものでどういう会社が扱っているのか?

答えは簡単です!

安くて高品質の人工芝は「毛の長さ」「毛の太さ」「ボリューム感」が高い、大きいものほど良い人工芝です。「肌触り」「断面形状」はあまり関係ありません。細ければその分耐久性が落ちますし、裂けやすくなります。20mm以下のように短ければ人工芝の基布まで日射が届き、異常な収縮が起きたり、摩耗を受けやすいから毛が抜けるなどの問題が起きやすくなります。普段の生活する中で「想像」すれば解る単純なことなんです!そして、安くできる理由は、「輸入商社」であることです。どこにもマージンがないのです!原価仕入れで売るわけですから当然安くなる!

どういう会社は、ワイズヴェルデです!

高品質×低価格の実現は「ワイズヴェルデ」だけです!

ですから、「サンプルの依頼」は大事です!

必ずワイズヴェルデの人工芝サンプルを依頼してください!

 

では「価格が高い会社」にはどうして高くなるのか?おおまかに下にまとめました。

経験値が少なく、生産性が低い施工をする(2名で終わるところに4名とか)

もともと人工芝の施工をできない

マージンが発生しているため

多大な広告費を工面する為に余計な諸経費を計上している

施工を外注している

など

 

人工芝施工価格でお困りの際は、ぜひワイズヴェルデまでお問い合わせください!

ワイズヴェルデは相見積を推奨しております!

面倒くさいとおっしゃらずに私たちが「関東でNO1」のお庭人工芝施工会社であることは自信をもって発信します!

 

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

1か月 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago