こんばんは!サンチェンです~!

さあ、夏本番というときに、新型コロナウィルスの猛威が復活する気配があります( ̄▽ ̄;)

いろいろな見解があるとは思いますが、仮に自治体から自粛しろと云われても、本日で9月末まで完売してしまったので、どうにもならない状況にもなっております(^_^;)

とにかく感染対策を忘れないこと!マスク、消毒、洗顔、風呂、公共交通機関は極力NGなど、全体的なソーシャルディスタンスを徹底的にやります!

他の業者様が安くても、品質が同レベルでないならば、それ以下の金額交渉はありませんので、ご了承ください。それと「見積書」の提示がなければ尚更となります。

ワイズヴェルデの人工芝は、品質では自信があります。FIFAクオリティは、海外工場の品質レベルが高い証明となります。ワイズヴェルデの提携工場も、そのクオリティは取得済。防炎性能も取得済。

商品は「サンプル」でわかります。長くてもスカスカだったり、パイルが異常に細かったり、30mm以下だったり、人工芝の施工プロ業者が使うことない商品を扱う業者は、真の人工芝施工業者ではありません。ワイズヴェルデが施工してもよいと認める国内人工芝メーカーは2社だけです。

これからワイズヴェルデが、もっともっと品質にこだわりたいと考えて前を向いて走っているときに、それを大したことない事項で異常なまでの高品質を謳う業者ほど危ない。

ただ、お客様をお待たせしていることに関しては、大変申し訳なく思うところでございますが、同時に感謝と自信の感情が沸き上がります\(^o^)/実施が10月になってしまうことはご容赦ください(_ _)

 

ルル様に覗かれていますf(^^;

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

4週間 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago