またまたこんにちは!ショウです!
施工予定も現時点で9月末までほとんど埋まっている状況ですが、約45日待ちまで縮めることが出来ました\(^-^)/
この暑いなか、とにかく進捗させることに必死でした(((・・;)
その中でも新発見や問題点、そして今後の方向性が見えてきました!
広告戦略も更なる向上を図り、次は商品戦略向上となります。肌触りが重視される傾向はありますが、それならそれでと来年に向けて準備をいたします。
人工芝の怖い話とか変なこと書く業者もいますが、それなら人工芝の商売やらない方がよろしいのでは?しかも代理店であることは提示しても肝心の商品ラインナップがないという怪しさはもう止めていただきたいです。私たちは見抜いています。繁殖によって独自性がなくなってしまったからです!計画性のない繁殖がみえていたからこそ、ワイズヴェルデは代理店にならなかったんです(^-^)v
いい顔する業者ほど、本当の問題提起の商談が出来ないんです!いくら人工芝にしたくてもコストを相当かけないと出来ない現場もありますし、雑草を完全にゼロにするなど到底できません。あくまでも抑制なのだとハッキリする素直な商談をすることでお客様は納得しますし、変な勘違いもしなくて済みます。
何がしたいのか明確でないことほど、仕事になりません。人工芝は一種の「便利機能商品」です。必ずなくてはならないものではありません。価格重視商品です!だからこそ、本当の高品質×低価格の実現をしたのがワイズヴェルデです。輸入業者×施工業者ですから、代理店より安いのは当たり前ですし、商品品質も同等以上。ビジネス体系が違うんです!
ここまで成長したのも、現場経験値がモノをいうということです(^-^)v
ネガティブが一番ダメです( ̄^ ̄)
暑くてもポジティブ\(^-^)/