Categories: お知らせ

お庭人工芝施工店としての優位を確立

最近暑くなってきました。弊社のお問い合わせも前年とは違う熱いものがあります。

とにかく、毎日現場か調査に行っています。今月は2日間しか休めませんでした。みんな一緒です。

「価格」こそが全てです。そこに「笑顔」「喜び」「感動」が連動してくるのです。

人工芝の正しい選び方は「材料仕入れ方法」「価格」「現場力」の3点です。

ワイズ・ヴェルデは人工芝輸入業者です。価格は安くて当たり前。人工芝施工経験も豊富。

材料だけ売っていればいいなんて時代はもう終わります。これからは「サービス力」なんです。だから、時間に振り回されることも多々あります。でも、信用はそこにこそある。私は休みだから?土日は休みなんで出来ませんなどというものであれば、企業努力が足りません。ローテーション制にすればいいだけですから。

努力する者はどこまでも夢を追いかけます。

答えは「現場にしかない」のです。サービスの原点こそが、現場である。

だから職人×営業をやってやらせて、「人間性の確立」を目指すんです。

私たちにとっては第2ステージにすぎません。第5ステージまで夢がある。

お庭に人工芝ならワイズ・ヴェルデにお任せ!

 

wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

1か月 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago