Categories: お知らせ

少し落ち着いてまいりました。

6月に入り、若干の落ち着きを取り戻し始めました。

ようやく施工実施期間40日後ぐらいまでに縮めました。

200平米案件が3件、300平米案件が1件もあれば・・・厳しいです。

5月は1700平米施工完売、35件の人工芝施工を4人でやり遂げました。6月は予定完売、7月は中旬まで予定一杯。

私たちはエクステリア業者ではありません。人工芝専門業者です。

お客様の予算に合わせるのであれば、それなりの覚悟と度胸を持ったマーケティングになります。だから弊社は「価格提示」するんです。

最大限の努力を示した提示価格でお客様に納得してもらい買っていただくことに尽きるんです。その数を増やすんです!潜在需要を掘り起こすんです!

価格を決めるのはお客様ではありません。販売者です。合わない価格を実施しようとすれば、それはきちんとした商品提供が出来ないことにつながります。

 

これだけの件数と経験を毎日すれば、その技術力は他社をはるかに上回っています。

機械、車輛、ストックヤード、そして人、充実し始めたワイズ・ヴェルデが、いよいよ本気の商品を出します。

毎日、C40-0をてみでネコに下ろして、運んで転圧して、散々トンボで不陸修正、やっと防草シートと人工芝敷設、って毎日続くんです。

20mmのペラペラのリアル人工芝を商品ラインアップに入れ、施工販売する専門業者など要りません。

 

 

wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

4週間 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago