Categories: お知らせ

年末年始休業と来年に向けて!

こんにちは!ショウです!

まずは年末年始休暇のご案内です。

2019年12月30日~2020年1月6日(8日間)まで休業とさせていただきます。

2020年1月7日(火)より営業をいたします。

※お問い合わせフォーム以外のお電話でのお問い合わせは上記期間は受付出来かねますのでご了承ください。

2020年は(株)ワイズヴェルデの更なる営業加速を実行いたします。すでに加速していますが・・・( ;∀;)

あと少しで自社施工1000件超えの施工実績を達成するところまで来ました(^^♪

個人事業から株式会社に、そして自社輸入のメーカー化まで、創業から5年間、ワイズヴェルデはひたすら突進してきました。リアル人工芝が国内に最初に輸入されて10年ですが、昨年あたりから人工芝を施工する業者が急増しました。ワイズヴェルデはすでに5年の経験値と1000件近くの自社施工実績です!人工芝施工専門会社としては老舗の会社になります。ワイズヴェルデを創業間もないからというウソの情報を流す業者もいますけど(T-T)

私たちのスローガンは「安い」「高品質」「上手い」を掲げていますが、そこに人工芝が商品依存の高い商売であるという観点から、「私たちがなぜ5年間施工依頼しか受注をしてこなかったのか?なぜ物販をほとんどやらなかったのか?」という原点回帰論のもと、本気の「高品質×低価格」を証明して見せます。施工して商品になる原点は、現場に出なきゃ解らないんです!儲けだけを考えれば商品を売るだけの方が楽ですし、利益も上がりますが、その訴求力は「良いことしか言わない」につながり、商品知識や失敗がなければコスト安の20mm という明らかに密度も太さも不足するリアル人工芝を施工したことで、思わぬトラブルや苦情が寄せられた販売業者さんもいると思います。お客様に費用対効果で満足を得ようと考える前に儲けを考えることが、結果としてお客様に不満を残す結果につながります。だから、良いことしか言わない業者とのつながりはつけずに、自社でひたすら頑張って施工することで真の人工芝屋になるスタート地点に立てたのです!

人工芝の地位は実は上がっていない。天然芝を越えない限り、人工芝の価値はまだまだです。だから価格訴求、極限のマージンカットによる高品質維持が必要なんです!

ワイズヴェルデはいよいよ経験を活かす時がやってきたのです(^_-)-☆

楽しみにしていただければ幸いです(^^)/

 

wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

4週間 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago