Categories: お知らせ

悩み事、、、

こんにちは、モンチです。

今日は、現場施工の投稿ではなく、いま悩んでいることを投稿します。それは、モグラです。現場施工においてモグラはどうしても防げない事項のひとつで、調べてみると、なにやらモグラの通る道には本道と支道があり、素人目には見分けがつかず、さらには彼らは土の成分にも対応し、酸性のモグラやアルカリ性のモグラもいるらしいです。撃退機を使おうにも多少の効果はあるとは思いますが、完全に撃退するには難しいみたいです。モグラが出るお庭には人工芝はオススメ出来ないのが現状で、今頭を悩ませています。どなたかモグラに詳しい方、撃退法を教えて下さい。お願いします。

あ、それとは全く関係ない話ですが、うちの会社には、鬼と呼ばれる方がいます。その方は専務です。怒らせるととてつもなく怖くて、曲がった事が大嫌いで、普段は優しいんですが、たまに顔は笑っていても、目が笑ってないんです(*_*)ただ、闇雲に怒ってる訳ではなく、愛情表現ですけどね!!そんな専務が先日、「最近、うちを名指しで中傷してる業者さんがいるんだって、納得いかんな、今後は俺が窓口になるから任せとけ!」って、久しぶりに目が笑ってない専務を見ました。

怖すぎます!( ´゚д゚`)アチャー

中傷するのは自由ですが、専務を怒らせるのはどうかと、、、

ただ、こうも言ってました。「同じ業界なんだから、仲良く協力しあい、人工芝を盛り上げていきたいよね!」とも。目は笑ってました。\(^^)/

wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

4週間 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago