人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

人工芝のコストの良さを見積もりで確認できる

投稿日:2017年12月18日 更新日:

リアルな人工の芝生で一年中緑のある生活

お庭やベランダ、バルコニーなどどんなところでも利用することができるのが人工芝です。
天然の芝生を維持しようと思うと非常に大変な手間がかかります。
それに冬場は枯れてしまうので、土がむき出しのさみしい感じになってしまうこともございます。
けれども人工芝を利用すればどんなスペースでも自由に敷くことができ、しかもお手入れの手間もほとんどかからないので、一年中きれいな緑色の風景を維持することができます。
コスト的にも天然の芝と比べるととてもお得ですので、まずはお見積もりをご覧いただき、
どれくらいお得なのかをご確認いただければと思います。

天然芝とは違う人工芝のメリット

ホームセンターなどにも人工芝は販売しています。
しかしそういったものは薄っぺらな見た目であったり、
人工だということが一目でわかってしまう出来栄えのものが多く、
あまりいいイメージを持っていない方も多いのではないでしょうか。
リアルなつくりを追求した人工芝なら、
本当に天然の芝生に限りなくつかづけている商品なので、
触り心地が違いますし、
踏んだ時にもクッション性が高く足への負担なども少ない作りになっております。
そしてなんといっても管理がしやすいのが特徴です。
水やりなどもいりませんし、芝刈りの必要もありませんので常にきれいな状態を維持することができるのです。

きれいなお庭にするための施工店の選び方

人工芝は天然芝と違って管理の手間がかかりませんが、きちんと敷き詰めないと見た目が悪くなってしまいます。
ただ敷くだけなのだから自分でもできるのではないかと思う方もいるでしょう。
しかしただ敷き詰めたのでは、継ぎ目などが一目でわかってしまうなど、せっかくの緑が残念なことになってしまいます。あまり腕の良くない施工店でも同様です。
よりきれいに人工芝を敷き詰めるためには、工事を専門に行なっている施工業者を選ぶようにしましょう。
仕上がりがまったく違って美しい庭やバルコニーに生まれ変わらせることができます。

まずは見積もりを出してもらいましょう

よりよい人工芝の選び方は、目的にあったものを選ぶということです。
例えば幼稚園やドッグランのように大人や子供、動物などが駆け回るようなところでは、クッション性が良いものを選ぶとよいでしょう。
また広さや敷き詰める場所によって必要な人工芝の広さも変わってきますので、まずは細かい見積もりを出してもらうことが大切です。
こういったところにも敷くことができるのかといったお問い合わせにもお答えしておりますので、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
ワイズ・ヴェルデの人工芝は明瞭な料金設定になっておりますので、安心してご利用いただけます。

-コラム

関連記事

人工芝と天然芝、それぞれの庭の維持にかかる10年間の費用はどのくらいかシミュレーションしてみた

天然芝は安い、人工芝は高いと言われますが、ランニングコストまで考えたことはあるでしょうか。 将来の維持にかかる費用は一体どちらの方が高いのか、10年間をシミュレーションしてみました。 費用面で天然芝と …

人工芝を施工してから10年後はどうしたらいい?張替えのステップも解説

お手入れやメンテナンス費用があまりかからない人工芝ですが、人工的に作られたものなので徐々に劣化していきます。 施工して10年後にはどうなっているのでしょうか? この記事では施工から10年後に人工芝をど …

【未経験もOK】職人の求人・転職サイトまとめ6選!

「未経験だけど職人になりたい」という人や「職人に転職するにはどうすれば良いのかわからない」という人が増えているという話を聞きます。 そこで、職人になりたい人のために、職人の求人情報や転職情報を掲載して …

人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例

DIYやリフォームのブームもあり、テラスやバルコニーをおしゃれにしたいと思っている方は多いのではないでしょうか。 テラスやバルコニーをおしゃれにしたい方におすすめなのが、人工芝を使ったデザインです。 …

ガテン系・職人を辞めたい!と思ってしまう5つの理由と対処法

ガテン系・職人の仕事はやりがいがありますが、やはり大変なことも多いです。 現在の勤務先がしんどい、ツライ、辞めたいと思っている方もいると思います。 また、ガテン系・職人の仕事に就きたいけど、退職した人 …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年5月20日・・・ 施工実績アルバム2022 PART2
2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ