人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

人工芝の費用は購入先次第

投稿日:

費用対効果を検討の上購入を

人工芝は、大型商品とも言えるため、一般的にはそう頻繁に買い替えるというわけにもいきません。
購入する際はじっくりと検討し、目的に合った高品質の製品を、信頼できる店から購入することが重要です。
以前と異なり、人工芝の選択肢は増えています。
以前ならホームセンターなどで、単一の品質の商品を、サイズだけを見て購入するしかない面がありました。
しかし現在では、最寄りのホームセンターがそうした画一的な品揃えであれば、
通信販売などを利用し、ご希望に合う商品を探し、ご購入いただくことができます。
価格比較も経たうえで、最適なところからご購入いただくことが望まれます。

オンラインでの問い合わせも受付中

茨城県で人工芝専門店を営むワイズ・ヴェルデでは、既存の流通ルートを使わず、商社より仕入れた製品を、消費者のみなさまに直販しています。
途中に卸し業者が入らないため、中間マージンの上乗せがなく、その分商品を安くご提供できます。
ワイズ・ヴェルデでは、電話やFAXはもちろん、インターネットからもお問い合わせを受け付けております。
平日の営業時間は9時30分から17時30分としており、その時間外や日曜祝日、年末年始には、オンラインでお問い合わせください。
なるべく早く返答できるよう努めております。

他店見積もりより安く

ワイズ・ヴェルデのホームページには、当店お勧め商品のリアル人工芝シリーズクローバーターフの通販サイトも設けてあります。
通販サイトでカートをご利用いただきお費用をご覧いただくこともできますし、お見積もり額をお問い合わせいただくこともできます。
ワイズ・ヴェルデでは、同じ内容であれば、他店見積もり額より安く施工販売できる自信がありますので、他店の見積もり額と比較検討いただくことをお勧め致します。
施工料金についても、同じ施工品質なら、確実にワイズ・ヴェルデのほうが安くご用意ができるはずです。
なぜならば、ワイズ・ヴェルデは直接受注を徹底しているからです。

中抜きを排したシステム

ワイズ・ヴェルデは、インターネットの普及により、既存の商習慣によらない、合理的なシステムが可能になったと考えております。
商品は輸入商社から直接仕入れることで、本来間に入る卸し業者が手数料を上乗せする余地を排しております。
消費者であるお客様ははワイズ・ヴェルデのホームページを通じて、直接商品を発注いただけます。
従来、卸し業者は個人のお客様には販売しないものでしたが、インターネットの登場により、卸し業者なしでも流通しやすくなりました。
ワイズ・ヴェルデではそのメリットを十二分に生かして、お客様に品質の高い人工芝のご提供を行っております。
施工も発注者から直接受注し、中抜きを排しています。

-コラム

関連記事

no image

人工芝のコストの良さを見積もりで確認できる

リアルな人工の芝生で一年中緑のある生活 お庭やベランダ、バルコニーなどどんなところでも利用することができるのが人工芝です。 天然の芝生を維持しようと思うと非常に大変な手間がかかります。 それに冬場は枯 …

モダンデコの人工芝をレビュー。メリットやデメリットまとめ

モダンデコは家具・家電・アウトドアグッズなどを扱っているインターネット通販サイトです。 人工芝の取り扱いは豊富で、様々な商品が用意されています。 お値段は抑えめで、1×10mの人工芝が1万円以下(税込 …

人工芝に野良猫のフンが、、困ったときに検討したい対策方法

人工芝は猫除けになる、なんて話を聞いたことはありませんか? おそらく検索からこの記事にたどり着いた方は、そんな効果が無いことはおわかりでしょう(笑)。 人工芝は人にとって過ごしやすく気持ちの良いもので …

【人工芝DIY】よくある失敗例5つと対策方法まとめ

今回は、人工芝DIYでよく起こりがちな失敗例を5つ挙げて、その原因と対策方法について解説します。 人工芝DIYを考えている方は、事前によく確認をして失敗をしないように施工してください。   …

no image

人工芝専門店をメリットとおすすめ商品

代理店を介さない直販施工のメリット 人工芝専門店の「ワイズ・ヴェルデ」は他社と異なり、商社から直接人工芝を買いつけ、施工を自社で行う直販施工の会社でございます。 そのために代理店や下請け業者が存在致し …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ