人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

天然芝と見紛うような人工芝も

投稿日:2018年2月26日 更新日:

人工芝の品質は多様に

日本でこれまで広まった人工芝は、残念ながら緑色のビニール製品という外観のものが多かったため、あまり良いイメージを持たれていないようです。
しかし、現在では高品質の人工芝が多種類発売されています。
全部が同じ品質で、長さだけ違うということではなく、品質にも多くのバリエーションが出てきています。
例えば、温度調節機能が高い商品や耐久性により優れた商品、天然芝により近い外観の商品といったふうに、消費者個々の需要に対応できるラインナップとなっています。
ただ、そうした商品をそろえるのにはコストがかかるため、単一品だけを扱っている店舗がほとんどだったりするのが実情です。

豊富な選択肢があるウェブサイト

茨城県の人工芝施工販売専門店、ワイズ・ヴェルデでは、さまざまな特徴を持つ商品を豊富に取り揃えております。
ワイズ・ヴェルデのホームページでは、豊富な選択肢の中からご希望に合う商品をお選びいただけます。
商社から直接買い付けをし、そのまま消費者に直販していますので、割安料金にて販売が可能となっております。
同じ品質の商品であれば、他店より確実に安いと自信を持っております。
ワイズ・ヴェルデのウェブサイトは、商品の種類が豊富なことが特徴です。
皆同じ材質で、長さだけ違うというような品揃えではありません。
ページ内から通販にて人工芝をご購入いただくことも可能となっております。

リアル人工芝シリーズのバリエーション

ワイズ・ヴェルデが、日本における人工芝のイメージを変える商品として推奨しているリアル人工芝シリーズのクローバーターフにも、さまざまなバリエーションがあり、ワイズ・ヴェルデはそれらを取り揃え、各商品個々の特長を紹介し、販売しております。
人工芝に求めるものは、消費者の方ごとに異なります。
天然芝のような風合いを最優先とすると、お値段はそれなりになります。
人工であっても、芝として敷くことで温度調節機能を持たせることを優先する場合は、その機能に特化した商品となります。
もちろん、なによりも価格を優先させた商品もございます。

最高ブランドの人工芝

ワイズ・ヴェルデは、世界最高ブランドの人工芝も販売施工しております。
これはイタリア製のイタルグリーンターフという商品で、天然ヤシを素材として使っているため、温度調節機能や保水性も、天然芝により近いものとなっています。
ワイズ・ヴェルデはこの商品については直販はしていませんが、販売施工は可能となっています。
イタルグリーンターフは、メーカーが施工会社を指定しているため、誰でも気軽に入手し、敷き詰めるということができないものとなっております。
ワイズ・ヴェルデは施工認定者であり、数多くのイタルグリーンターフの施工を実施しております。

-コラム

関連記事

no image

リアル人工芝を格安で直販

人気のリアル人工芝を格安で 人工芝と言えば、いかにもつくり物めいた人工物というふうな商品が以前は多く、 あまり良い印象を持たれてない、という方も多いのではないでしょうか。 しかし、現在は商品の外観も質 …

no image

人工芝を格安に手に入れるには

天然芝は環境的にも望ましいものですが 芝生はその青々とした緑色から目にも良いとされ、ときどきは視線を芝に向けて目を休めると良いとされています。 そういった日々の休息の折に天然芝は望ましいものですが、 …

人工芝の耐用年数はどのくらい?寿命を長持ちさせるためのコツ

簡単にお庭やベランダに緑の空間を広げることができる人工芝ですが、どのくらい持つかご存じですか? お手入れも必要ない手軽さが魅力ですが、人工物である以上いつかはダメになってしまいます。 敷き替えの手間や …

no image

本当に人工芝なら絶対におすすめです

人工芝に対するイメージをくつがえす 一般の方が人工芝と聞いて真っ先に思い浮かぶのは野球場やサッカー場です。 ですが、一般の方の認識としては、人工芝はスポーツには向いていても一般の家には向いていないとい …

人工芝にカビができる原因と予防、除去方法

雨が続いたり、ムシムシしてきたりすると気になるのがカビです。 人工芝は、普通に使っていればかびることはありませんが、使い方次第ではかびてしまうこともあります。 今回は人工芝にカビが生えてしまう原因と予 …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ