Categories: スタッフブログ

これからが勝負!新たな気合!

こんにちわ!ショウです!

今日も現場です。人工芝毎日施工です!

11月から株式会社になるということで、いろいろバタバタしていま~す(*_*;

代表のシックスパッドは効き目ないようです( 一一)いつもと変わらずのメタぽで~~~~す!

また飛んでくるからこの辺でやめま~~~~~~す!

今日は代表機嫌よかったっス!(^^)!あの海沿いの施工が大変だったのをご理解していただき、キーボックス以外のことは「よくやった」と称賛いただきました!

実は代表、今年の運気がメチャクチャ悪いみたいで、仕事以外はあまり充実していないんだとか。その前に休んでないでしょ!

お盆は北海道に行きました。全部雨。。。

石岡のお祭りに行こうと思いました。その日に限って偏頭痛。。。

土浦の花火大会を家で見ていました。事故で中止。。。

これだけ忙しくなりました。全く痩せない( ;∀;)。。。

俺、なんか悪いことしてんのかな~と。。。。。。ぼやきっ放し。

いつも愚痴ばかりを聞いておりますが、それでも仕事嫌にならないらしいです。仕事がないことが怖くてしょうがないとつぶやいています。

休む時間が限られているので、休むぞ!と思ったところに何かの不運が付きまとってくるのが今年らしく、「もうずっと仕事してれば気楽でいいや」と完全なる仕事モードです(*’▽’)

全部がうまくいくことはないですね。。。。全てがいい商品もない。。。それだけはよく理解したほうがいいと教えをいただいております。僕も埼玉県の担当としてやっていく中で、必ず壁にぶち当たる、その時に「どのように対処するかは原因の追究と改善の実行、そして次へのポジティブな転換」がコントロールできるかが自分との戦いになるだろう、と教えをいただいております。

恐れずに素直で実直に前に進めること、要らないプライドは捨てる。簡単に聞こえますが実践するには・・・かなり人生観変えていかないと理解できないことなのだと思います。

頑張るしかない!!斉藤さんのお言葉いただきました(^_-)-☆

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

1か月 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago