Categories: スタッフブログ

こんにちは!

こんにちは。斉藤です。

DIYページのスタッフです。

今日は代表から命じられて、ショウに代わってお知らせします。

ショウから送られてきた現場竣工写真です。すぐそこ海です。

さぞかし気持ちよく人工芝を施工していたんだろうなと思いましたが、実際は戦闘だったようです。

確かにタイル濡れています。潮が満ちるとかなりの勢いで波がくるので、ショウが「波にさらわれちまいます!」ということでしたが、多分さらわれても浮かぶと思うので大丈夫です。

三角形の施工はメッシ様です!私の師匠です!最高です!もう感激です!

そんな格闘モードの現場もありましたが、代表と私も頑張って(ショウも助けてくれましたが)チェッカーストーンとワイズターフC35のコラボを施工しました!

週末は千葉県で2件難しい現場を立て続けにこなしました。

ワイズヴェルデは日々進化をしているので、私も「あと1歩なんだよなー」と代表から指摘を毎日のように受けています。

代表の明言をここに記します。

たった一度しかない人生をめんどくさがって得るものなくつまらなくするのか、がむしゃらに自分と戦って向き合って大きな人生の財産を獲得するのかは自分が決めるんだ。それの結果は自分のハート以外に何もない。

私に足りないのは・・・・・・・・・・・その1歩のことだと思います。頑張るしかない!!!!!!

 

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

1か月 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago