Categories: スタッフブログ

ご批判のおかげで

こんばんは!ショウです(^-^)/

昨日はサンチェンが正義を貫きました!

ワイズヴェルデはちゃんとした会社です\(^-^)/安いことに批判を受けることは、それだけ「注目」されていて、会社としての地位が高く、存在感が増している証拠です(^o^ゞ

確かに妄想の格言はやめてほしいですが( ̄▽ ̄;)

その批判の中にもワイズターフV30への中傷がありました。これは、サンプルの時点でのチクチク感に対することで、非常に憤慨する事項ではありました。実際に大きなロールを敷くにはそこまでのチクチク感はありませんでした。しかし、お客様目線で最初の印象を第一に考えたら、この批判は批判で「しっかり受け止め」ております。その批判があったので、今回の商品ラインナップリニューアルにつながり、次は販売未定ではありますが、ワイズターフSV30として新たな商品開発に注力出来て、肌触りの改善に取り組ませていただきました。

そして、その対策していく過程で「肌触りだけの人工芝は安く製造出来る」ことが判明いたしましたf(^_^)

コアとなる芯がないからですね(・・;)人工芝が寝たら寝たまんまになりやすいのもあります。

つまり、批判があるからお勉強させていただけるので、ありがたいお話です(⌒‐⌒)

さて、今日はご批判のこともありますが、前途したことを絵に書いてみました!

下手な絵で申し訳ございませんが、かなり真を尽く絵になります。どういう応力でV字が縦方向に裂けるのか?わからないです(・・;)

ご教示いただけないでしょうか?スプリットヤーンならまだしも、モノフィラメントではどうやっても出来ません。

ワイズヴェルデは商品研究を重ねて、現場経験を重ねて1つの答えにたどり着きました!

VやWのようにコアがある断面形状の人工芝は比較的コストがかかり、CやUやIのように肌触り重視でコアがない方が「人工芝を比較的に安く製造」出来ることです。原価ベースではわずかな差ですので、断面形状はコスト差にはさほど影響はなく、最終的には太さ、長さ、密度が大きく左右されます!

ワイズヴェルデはメーカーです。商品ラインナップが証明することになります\(^-^)/

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

施工記録アルバム2022 PART1

こんばんわ! ワイズヴェルデの…

4日 ago

こんにちは! サンチェンです(…

1か月 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago