こんにちは!サンチェンです(^^)

この度、ワイズヴェルデのワイズターフブランドは、D35に代わり、A37を販売する経緯にいたりました!

ワイズヴェルデは、メーカー化を本格的に始動し始めた段階ですから、最高級と他社がいう商品説明を一気に覆してやる気持ちで、徹底的に「デザイン性」にこだわり、さらにはエンジェルというネーミング、もっといえば、37mmという中途半端な丈、どうなんですか?という商品なんです。

かける想いより、お客様が楽しんでもらえる環境を提供する、施工屋がキレイに敷き込みしやすいスペック、意識はこの2点に集中したということです。

ワイズヴェルデは、どの商品にも自信ありますが、本当の自信って、私たちが仕事を楽しむことなんです。商品選定もその一つであり、あえて目立つYellow色は「天使のような優しさと明るさ」をもらたし、今日の悲しい現実も景観を変えることで、一人でも多くの人が笑顔になれる仕事をして商品提供する。

これからは、ワイズヴェルデは施工屋だけではなく、ワイズターフをみんなに使っていただくための行動を仕事としてチャレンジするだけです。施工屋さんは、みんな気づいているんです!ワイズヴェルデの商品はかなり高品質であることを\(^o^)/

ワイズヴェルデは、徐々に仲間を増やしているところですが、まだまだ不足しています。

つぎはZでしょうか?

でも2にも見えるのがちょっと・・・

 

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

1か月 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago