Categories: スタッフブログ

人工芝高いですが、高いほどウラがあるかもしれません

こんばんは!サンチェンです!

表題は何を意味するか?といいますと、他業者が高いんで御社に価格を確認したいんですという問い合わせが連発しています。

ある共通事項に気付きました(^o^;)

それは、「余計な工事項目」を正当化する業者がいるということです(-_-;)もしくは、異常に高すぎるとか、異常に細かい作業も計上するとか、明瞭な反面、実際の仕上がりは他社と変わらない。でも高いです(-_-;)

人工芝をカットするのは人工芝屋の仕事であり、いくつ加工があろうと、手間がかかろうと、その数を反映しすぎたらプロとは言えないのではとなります。

下地材料に関しても、よく解らないプレゼン内容も聞きますが、私ですら何を根拠にして正しい施工方法なのかが不明な業者もいます。固めるの、それとも締めるだけなの?とか(-_-;)

とにかく、人工芝は所詮は「表面」がカギです。いいものほど、分厚く出来ていますし。ロールが大きくて重い程、丈夫な人工芝です\(^^)/パイルの長さや太さが一番影響を受けるところなんです。「見た目が全て」であり、前部並べて「踏んでも持ちが良さそう」な商品は素人でも解ります!ただ、スプリットヤーンかモノフィラメントヤーンかの区別はしておきましょう。

ワイズヴェルデは、常に人工芝のサンプル依頼を推奨しています。そこが入口だからです。

ワイズヴェルデの自信は、1200件以上の自社施工実績であり、実績写真見て変な施工がありますか?無いですよね!

ネットには答えはなく、操作がされているところがあります。でも、巷の口コミが増えていることは、ワイズヴェルデの濃い歴史か反映されている証拠となります。

それが安かろう良かろうの答えです。

高い商品は他と絶対相違する先に進んだ技術商品でなければなりません。見た目あまり商品が変わらないなら、施工内容もさほど変わらないなら、一番安くやる業者が一番になるのは当然です。それがワイズヴェルデです。高い業者は、施工や雑草で絶対的な100%返金保証があれば、選ぶ価値があると思います。高いほど完璧を求めるのは当然の判断になります。

ワイズヴェルデは、リアル人工芝の限界を知っていますから、「責任保証規定」を設けて、これが限界を明確にしています。

いいことばかり耳にしていたら、確かにその方向を向き続けたくなるお気持ちは理解できますが、今一度、「高い見積にはウラがあるかもしれません」をキチンと頭に入れてください。

通販における人工芝商品は、2m×10mは基本としては、配送業者が一人で持ち運び出来る重さでも大きさでもありません。全員マッチョなら別ですが(^o^;)配送可能であれば、表面が少なくて薄いからロール巻きが細くなる。と頭に入れておきましょう!

 

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

4週間 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago