こんにちは!ショウです!

寒すぎます(*_*)ヤバいです!

あまり寒いと施工が辛い(-_-;)

整地する作業は身体をバンバン動かしますから、寒くても汗かいてジャンパー脱ぎますが、人工芝の敷設作業になると動きよりも手先の作業が増えるので寒くなるんです(>_<)ただでさえ汗かいてますから、余計に…

社長は冬が得意でないようで、何かと申し上げますと…血圧が上がるから…だそうです(・・;)

寒さじゃないんか〰️い(゜o゜)\(-_-)

そういえば社長がこんなこと言ってましたが、「顧客満足度96%」って残りの4%は何なんだ?って質問されました。

僕は「自信のなさの現れ」と答えました!

素晴らしい回答だ、でした。

やった!やった!やったぜ!!!ウォーーーーー\(^o^)/

最後に「イチイチ訴求する言葉ではない」よな、だから表面いい顔ばかりなのだろうな、と。代理店は副業だからな〰️。うちは一本だからストレート勝負しかしないし。

ただ、これだけは…

ワイズヴェルデは猿ではありません(T_T)

あとU字ピンに関して

鉄はさびを防ぐ技術を施さずに使用すると、すぐにさび始めます。
数か月もすれば鉄製品はさびにより強度が低下します。
環境によっては1年もたたずに鉄でできた製品そのものが壊れてしまいます。

鉄は錆びたら強度落ちますよ。

だからワイズヴェルデは創業当初に使用を禁止したんですよ。知識がないとか、資格がないとかじゃなくて、仕事は自分が出来ると思っている時点で疑問や追求に頭が働かない。親が言うことにも疑問は必要じゃないかな。何か違うんじゃないかな?って。なぜ構造物は鉄筋コンクリートにしているのか?鉄が錆びれば強度が落ちるから水中や地中でもコンクリートによって耐久性が維持できるんでしょ。引張りや圧縮もあるでしょうけど。

一番左のコーティングしていない鉄のU字ピンを扱っている会社には要注意ですね。

ワイズヴェルデが代理店にならなかった理由はそこにある。

 

 

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

4週間 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago