こんばんは、モンチです。
昨日、今日と群馬県の施工に行ってきました!昨日はかなり強い風が吹いて大変でした(T_T)
予報では、今日の方が天気があまり良くないはずだったんですが、、、
真冬の強風は本当にヤバイです!
一転、今日は穏やかな日で、施工も順調に終えることが出来ました!!
さて、ネットで色々検索していますが、また気になる点がありました。
顧客満足度って文字を何度も見ますが、顧客満足度何%ってどういう調査で数字を出しているのか、また、例えば満足度が96%だとして、残りの4%はどう捉えるのか?前向きに捉えるのか、それとも、無視するのか?ふと過ったので、投稿してみました!
人それぞれ考え方はありますが、捉え方で進んでいく道が変わるのかなぁって、感じました!
それでは、この辺で失礼します!