Categories: スタッフブログ

私たちがやるべきこと

こんばんは!サンチェンです\(^o^)/

7月の予定が見えてきましたので、お早めのお問い合わせをお願い申し上げます(_ _)

ワイズヴェルデは、はっきり申し上げますが、「人気店」なんです。

そうなるための努力もしてきましたし、他社の言う雑草が生えませんを保証しろと言われれば、どうぞその他社様にお願いしたらどうですか?と回答しています。

私たちは、人工芝施工業者として7年1500件の実績を基に培ってきた知識と技術があります。

出来ないことは約束しませんし、人工芝にはワイズヴェルデが出す見積レベルでしかない商品であり、なぜ価格にこだわるかは、「人工芝の限界」を熟知し始めていたからです。だから費用対効果で少しでも天然芝に勝てる価格帯を実現しようと、一定の品質は保ちながら、直販施工会社の道を選んできたのです。

他社様で一番やめて欲しいことは、人工芝の施工も商品概要も「盛り過ぎた表現」はやめて欲しい。ちゃんと勉強して!

ステイホームはまだまだ続きます(-_-;)

ゴールデンウィークは・・・

ステイホーム!

ステイガーデン!

でよろしいのではないでしょうか(*_*)

お庭の環境を変えたいことには、私たちが頑張り責任施工を実施します(^o^)

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

4週間 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago