Categories: スタッフブログ

人工芝施工の経験値に関しまして

おはようございます!ショウです!

一昨日はサンチェンがサボりましたから、僕が日曜日の担当になってしまいました( ̄▽ ̄;)

今日のお題はこれ!ワイズヴェルデが最も自信を持って誇れる「人工芝施工の経験値」に関しましてです(*^^*)

昨年のワイズヴェルデは、競合他社を圧倒する304件の実績\(^-^)/

正直キツかったです(((・・;)

自社施工の実績ですから、外注はなし。当然、サンプル見て高品質で安いと解ったお客様は「全てワイズヴェルデに依頼する」という輸入業者施工業者の両立を確率しつつあります。

そして、それは更なる商品品質向上にも繋がります。ワイズヴェルデは、どのラインになったら、レッドラインになるかを施工責任経験値のもと、築き上げてきたのです。

実力は数値で表れます。一昨年あたりから参入したような施工業者では、商品レベルの把握までは理解していないのが実情です。安くするなら20mm という業者には細心の注意を払い、商品ラインナップのない業者にはどこの何を使用するのか、いいことばかり並べる業者には、徹底的に言葉の隅々まで記録しましょう。どこかにおかしな表現、つじつまが会わないというような場面があるはずです。確実なのは代理店は高いですから気をつけた方がいいですね(・・;)

自社で商品にも責任をもつ会社は、間違いなくストレートな回答をするはずです。

ワイズヴェルデは、次のステップに入ります。意識する競合も施工会社ではなく、メーカーにも及んでいきます。

今日は絵を描くお題ではありませんから、また次に(・・;)

そろそろ人工芝施工実績1000件になります。タイミングよく、そこにワイズヴェルデが更に進化した何かが現れるでしょう\(^-^)/

 

wiseverde-admin

Share
Published by
wiseverde-admin

Recent Posts

こんにちは! サンチェンです(…

1か月 ago

ワイズターフSC35販売開始!

おはようございます! ワイズタ…

1か月 ago

下を見れば

おはようございます! サンチェ…

2か月 ago

草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?

庭や畑、空き地などの維持管理に…

2か月 ago