人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

おすすめの人工芝製品とは

投稿日:2018年2月19日 更新日:

人工芝は外観、機能共に改良されています

最近は、人工芝の改良が進み、見た目も向上し、天然芝のような風合いを持つ製品がたくさん出てきました。
当然その機能性や耐久性も向上しています。
そのため、天然芝から人工芝へ張替えを行うご家庭がますます増えてきています。
人工芝の最大のメリットは、お手入れが天然芝よりもグッと簡単になる、ということです。
天然芝には欠かせなかった、水やりや草刈り、草むしり、肥料やりなどの面倒なメンテナンスをしなくても、一年中美しい景観を保つことが可能です。
使用環境や条件などにもよりますが、基本的には、適切な施工を行えば10年程度は持ちます。

世界最高峰といえる人工芝

人工の芝はたくさんの種類が販売されていますが、特におすすめなのがイタルグリーンリーフです。
これは世界最高峰といっても過言ではない人工芝です。
使用感が天然芝に限りなく近く、表面温度上昇抑制効果があり、保水性も保持しています。

また、人工芝の中には発がん性を疑われているものがあるのですが、イタルグリーンリーフはその面でも問題ありません。
発がん性が疑われている理由は、充填剤にゴムチップを使用しているためです。
特に廃タイヤを使用したゴムチップに健康被害の危険性が指摘されています。
しかし、イタルグリーンリーフに使用するのは天然素材ヤシのため、健康への影響はないと言って差し支えないでしょう。

リアル人工芝のおすすめ

イタルグリーンリーフの他に、リアルな外観の人工芝の中でおすすめなのがクローバーターフです。
天然に近いリアルさと丈夫さを兼ね備えております。
いくつかの種類がありますが、起立性が高いのはWタイプです。
独自技術により、芝糸がWの形状をしているのが特徴です。
太くて硬く、クッション性・耐久性がより高まっています。
丈夫さと準起立性を求めるなら、プレミアムタイプもいいでしょう。
芝糸の使用量が従来品より25%増量しています。
夏場の表面温度上昇を防ぎたいなら遮熱タイプがいいでしょう。
約10℃下げる効果が期待できます。
この他、つや消しタイプや高密度カールタイプなどもあります。

人工芝の寿命を縮めないために

しかし、どれだけ耐久性に優れた製品であっても、大切なのは精度の高い施工がされているかどうかです。
いい加減な敷設がされていると、継ぎ目から地面がでたり、不陸がひどいと上を歩く際に摩擦がおきてダメージが大きくなるといった問題が起き、早く傷みます。
小さいスペースであればご自分で敷設することもできますが、お庭など広いスペースの場合は、信頼できる業者に施工をご依頼されるほうがいいでしょう。
ワイズ・ヴェルデは創業2年で230件を超える実績を有し、少数精鋭で高い技術をもったスタッフが施工に伺います。
人工芝の敷設をご検討の方はぜひ弊社にご相談ください。

-コラム

関連記事

no image

口コミで評判の人工芝が人気

お庭にこだわりのある方に選ばれる理由 ガーデニングが趣味の方や海外のリゾートホテルのようなさわやかでくつろげるお庭作りをしたい方、お子様やペットが遊べるお庭にしたい方など、お庭にこだわりをお持ちの方々 …

no image

お手入れが楽な人工芝の価格による違い

お手入れが楽な人工芝が話題に 念願のマイホームを建てるときやリフォームをするとき、またお庭の模様替えをするときなど、お庭のデザインを考える際に、人気があるのが芝生を敷いたナチュラルな美しさを楽しむこと …

no image

高品質なリアル人工芝がおすすめ

お庭のお手入れがご面倒な方におすすめ 自宅のお庭や施設のお庭などに、天然芝を引いたけれども真夏の暑い時期や秋に入って寒くなってきた時期にお庭のお手入れをするのが大変で、つい放っておいてしまうことがあり …

no image

人気の人工芝の見積もりをとってみよう

手入れが簡単できれいな芝生選び 自宅の屋上やお庭に芝生を敷く場合に、天然芝にこだわっているという方は多いです。 しかし、最近人気がある人工芝は、見た目がとてもリアルで、近づいて触ってみなければ天然芝と …

山善の人工芝の口コミ・評判まとめ。耐久性や耐用年数も紹介

山善の人工芝は人工芝と防草シートが一緒にロールされているので施工が楽にできます。 今回はそんな山善の防草シート付き人工芝についてご紹介していきます。 口コミや評判もまとめてあるので、是非参考にしてみて …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年5月20日・・・ 施工実績アルバム2022 PART2
2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ