人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

人気の人工芝の施工技術

投稿日:2018年1月24日 更新日:

専門の施工技術を持つ店

人工芝は、もともと芝の生育に向かない日本のみならず、
芝生の本場とも言えるヨーロッパやアメリカでも使われるようになっています。
人工芝は、以前まではいかにも人工的な外観の製品が多かったのですが、
最近では天然のヤシを使用した製品も出ており、
また、技術の進歩によって、耐久性や耐候性も向上してきています。
最高ブランドの人工芝は、今や米国ニューヨークのグラウンドゼロや、
イタリアプロサッカーリーグ・セリエAの公式戦グラウンドでも使われています。
日本ではその商品を、人工芝施工販売専門店のワイズ・ヴェルデが施工販売しております。

人気の人工芝も施工で価値が

人工芝は、品質の向上によって人気が高まり、庭やバルコニー、屋上などに使われることも増えています。
確かに以前に比べて、製品自体は自然な感じのものが増えていますが、雑な施工だと、隙間や段差が目立ち、人工物だとありありわかる状況になってしまいます。
芝を敷き詰める際には、人工芝施工販売専門店のワイズ・ヴェルデのような専門業者にお任せいただくことをお勧めします。
ワイズ・ヴェルデでは、受注した全件について、協力会社に外注したりせず、すべて社員が施工しております。
そのため、一律に高い品質が保証できるのです。

高品質、低価格を実現

人工芝施工販売専門店、ワイズ・ヴェルデは、商品を商社から買い付け、そのまま施工販売をおこなっています。
代理店の募集もせず、工事の外注もせず、発注元に社員がうかがい、直接施工していますので、
中間マージンが入らず、高品質・低価格でのご提供を無理なく実現することができるのです。
一般的に人工芝を低価格で導入できる場合は、それを実現するために人件費を削ったり、製品自体の品質を落としてしまうことが多いのですが、
ワイズ・ヴェルデでは、人件費を削らずしっかり確保し、中間マージンを省くことで低価格を実現することができました。
そのため、安心してお任せいただけるのです。

人気の世界ブランドの人工芝も

欧米でも使われている世界最高ブランドの商品は、イタルグリーンターフという名称で、天然ヤシが使われています。
天然の素材ゆえに、表面温度の調節もでき、暑さをやわらげてくれたりもします。
外観も天然芝と見紛うほどですが、機能も天然芝に似た面を持つため、絶大な人気を誇っています。
メーカーは、施工会社を指定するというこだわりようで、その施工会社から施工認定者とされた業者が施工可能となります。
ワイズ・ヴェルデは経験を積んで培った高い技術をもとに、施工認定者として施工をおこなっています。
ぜひご利用ください。

-コラム

関連記事

人工芝に水たまりができてしまう原因と対処法

せっかく美しく人工芝を敷いても水たまりができてしまうと、見た目も悪いですし、人工芝の上で過ごすことができなくなってしまいます。 今回は、人工芝に水たまりができてしまう原因と弊害、対処法をご紹介していき …

中古の人工芝購入はあり?購入時に留意したい6つのポイント

「庭やベランダに人工芝を敷きたい」と思い、ホームセンターへ行ったのはいいものの、「意外と高かった……」なんて経験はありませんか? 人工芝の値段相場は1㎡あたり2,000~4,500円です。 もし、20 …

no image

人工芝の施工は信頼できる業者に依頼を

人工芝を使用する人が増えています 最近は、人工芝の改良がすすみ、いかにもプラスティックの作り物といった感じではなく、天然芝の風合いに近いものが出てくるようになりました。 あえて複数の色の芝糸を植えこむ …

アイリスオーヤマの人工芝をレビュー。商品ラインナップや耐用年数、値段は?

ホームセンターでも購入できるアイリスオーヤマの人工芝。 手軽に購入できて値段もお手頃ですが、機能はどのようなものでしょうか。 今回は、アイリスオーヤマの人工芝に関してレビューしていきます。 商品ライン …

no image

人工芝を価格で選ぶときのポイント

口コミで話題の人工芝 おしゃれで居心地が良いお庭づくりをされる方が増えてきています。 ご自宅のお庭をきれいにして、お子様と遊んだり、 ガーデンファニチャーを置いてティータイムを楽しんだりなど、 精魂込 …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年5月20日・・・ 施工実績アルバム2022 PART2
2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ