人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

本当に人工芝なら絶対におすすめです

投稿日:2018年1月10日 更新日:

人工芝に対するイメージをくつがえす

一般の方が人工芝と聞いて真っ先に思い浮かぶのは野球場やサッカー場です。
ですが、一般の方の認識としては、人工芝はスポーツには向いていても一般の家には向いていないというイメージをお持ちである、という方が多いようです。
おそらく「価格が高く個人での利用は難しい」ですとか、
「人工物」を使用しているため、天然芝と違ってケガをしてしまうというイメージが強いのがその理由でしょうか。
ですが、スポーツで使われているのですから「ケガ」をするという認識は、はっきり申し上げると誤りです。
また「価格が高い」というイメージも一般の方が手が届かないほどの価格ではありません。
実は、もうすでに多くの方がご利用になっています。
そして、実際に利用された皆様からもご満足頂いている、というお声が届くほどです。

大切なのは業者の選び方です

実際、まるで素人が適当にやったような人工芝の施工例を見たこともありますが、あのような業者がいることで評判が著しく貶められている、というのは紛れもない事実です。
当社はそうしたことを避けるために自社ですべての作業を行っています。
理由は、すべてにおいて責任を持つことを信条にしているからです。
人工芝が誕生した当初は確かに使いにくい点が幾つかありました。
しかし、技術の進歩によりそれらの問題点は格段に解消されています。
現在では、天然芝に勝るとも劣らないくらいの品質のものが開発・利用されています。
人工芝自体がそのような進歩を遂げている以上、そこから重要になってくるのは優良な施工業者の存在です。
しかし、どの業者を選んでよいのかわからない、というのが、
人工芝の導入をご検討されている段階の方々のお考えではないでしょうか。

実績をご覧いただくのが一番です

技術の裏付けがある人工芝は継ぎ目が目立たないように敷き詰められています。
その仕上がりの理由は、修練を積んだ専門の技術者が施行しているからです。
目を凝らして調べますと継ぎ目がわからないこともありませんが、一般の方が少し見ただけではどこに継ぎ目があるのかわからないくらいの仕上がりが可能なのです。
お客様の中には天然芝と比較される方もいらっしゃいますが、基本的に「天然芝は植物」で「人工芝は敷物」なため、比較そのものが難しいものではあります。
不誠実な業者の中には「まるで人工芝と同じような製品」を標ぼうしている会社がありますが、当社は人工芝は敷物である、ということを前提に、それでいて、そのメリットをきちんとご案内できる自信がございます。

人工芝の一番のメリット

確かに天然芝には天然芝の長所があります。
しかし、天然芝を管理するのは並大抵のことではありません。
これは実際に経験された方でないとわかりませんが、手入れにかかる時間と手間と費用を考えますと相当な負担となります。
人工で作られた芝はそれらのデメリットを払拭することができます。当社がおすすめする理由はこの点にございます。
しかも最近では「ロングパイル」という耐用年数に優れた良質の製品がありますので人工芝の需要がより増えています。
当社が人工芝を強くおすすめするのは「人工」というマイナスイメージを上回るメリットがあると信じており、
実際にそれを肌で感じていただける自信があるからです。

-コラム

関連記事

庭の手入れは面倒です。やらなければならない事一覧

憧れの庭付き一軒家、でも庭の手入れって何をすればいいのだろう…。 こうした疑問をお持ちの方に向けて、今回は庭の手入れのやらなければいけないことをご紹介していきます。 面倒な手入れを楽にする方法もご紹介 …

品質で選ぶ!人工芝のおすすめメーカー(製品)7選

素材や質感などが異なる様々な種類があり、ニーズに沿って選べる人工芝。 しかし最近では様々なメーカーから人工芝が発売されているため、「どれを選べばいいの?」と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。 …

no image

高品質の人工芝の直販

直販だからこそ可能な低価格 人工芝は、今や芝生の本場である欧米でも利用されています。 欧米は日本に比べて芝生の手入れが楽な気候であり、それゆえ芝生が普及しているわけですが、芝生を見慣れたその欧米人の目 …

フットサル・サッカー場を人工芝にするメリットとデメリット

フットサル・サッカー場は様々な種類がありますね。 土のグラウンド、芝生、体育館…等々ありますが、今回は人工芝のコートについてメリットとデメリットを紹介していきます。 「本物の芝と比べてどうなのか?」 …

no image

おすすめの人工芝製品とは

人工芝は外観、機能共に改良されています 最近は、人工芝の改良が進み、見た目も向上し、天然芝のような風合いを持つ製品がたくさん出てきました。 当然その機能性や耐久性も向上しています。 そのため、天然芝か …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ