人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

人工芝の施工業者の選択

投稿日:2018年3月6日 更新日:

施工が雑だと高品質の商品でも

人工芝は、見るからにビニール製品といったものばかり、というこれまでの状況とは異なり、高品質の商品も世に出てきています。
中には、天然芝と同じような外観のものまでございます。
もちろん、そういった高品質の製品は廉価品よりは高めの値段となります。
ただ、高品質の商品だから、美しい外観になるとは限りません。
しっかりとした施工をしてこその、美観となります。
人工芝を個人で購入し、自ら敷き詰めることも可能ですが、面積が広かったり、複雑な形状であったりする場合は、質の良い施工業者に任せることが望まれます。
きちんとした施工を行えば十年は持続します。

質の良い作業が可能な業者に依頼を

人工芝を美しく丁寧に敷き詰めるのには、専門的な技術が求められます。
電気工事のように、法律で資格が必要とされているといったことはありませんが、評判の良く、実績も豊富な業者に依頼することが大事です。
業者といっても中には、なんの技術もないアルバイトが敷き詰めたような仕上がりになることもあります。
段差や隙間、歪みが1カ所でも出たら、せっかくの高級人工芝でもひと目で人工物とわかってしまいます。
完璧な敷き詰め方をするには、訓練が必要です。
茨城県の人工芝施工販売専門店ワイズ・ヴェルデでは、訓練を受けた社員だけが作業をおこなっております。

外注はせず、完全自社施工

ワイズ・ヴェルデでは、受注した仕事を外部に回すということを一切しておりません。
すべて社員だけで作業をします。
これは、品質を保つために不可欠なことです。
わが国では、大きな会社がネームバリューで数多くの件数を受注し、中間マージンを差し引いて外部に、いわゆる丸投げするということがあらゆる業界において広くおこなわれています。
こうしたシステムだと、発注者が支払った金額の一部しか、実際に作業をする業者には渡らず、結局材料費や人件費を削る必要が生じます。
ワイズ・ヴェルデでは直接受注し、社員だけで作業に当たっていますので、頂戴した施工費用に見合った確かな施工を行いますので、結果高品質が保たれます。

ホームページで実例を

ワイズ・ヴェルデが受注し、敷き詰めた人工芝の仕上がりは、ホームページでご覧いただけます。
ホームページ内の写真にあるように、ベランダや屋上、エントランスおよびグラウンドなど、さまざまな場所に高品質の人工芝を敷き詰め、本物の芝生と見紛うような外観に仕上げています。
商品のカッティングなど、場所によっては複雑な技術が必要となりますが、プロとして完璧な作業に努めており、ご利用いただいた皆さまから高い評価をいただいております。
少しでも歪みやずれがあれば、全体の雰囲気が台無しになります。
ワイズ・ヴェルデの高い技術をご確認のうえ、ぜひご利用ください。

-コラム

関連記事

失敗しない人工芝施工業者の選び方!注意すべき業者の5つの特徴

人工芝の施工をする上で悩むことの1つである人工芝施工業者選び。 DIYで人工芝を設置する方法もありますが、人工芝を長く綺麗に保つために必要な「整地」は、素人では難しいのが現実です。 しかし実は、人工芝 …

人工芝はインテリアとしても秀逸?8つの活用事例を紹介

人工芝はお庭やベランダに敷いて使うのが基本ですが、室内で使うのも、もちろんアリです。 何と言っても自然なグリーンが部屋に爽やかさをもたらしてくれる上、広い空間から狭い場所まで様々なところに使えるため、 …

人工芝で庭にパターゴルフを作るメリットと注意点

みなさんはゴルフを練習するとき、どんな施設を利用しますか? 練習場が家の近くにあればとても便利ですが、そうでなければ、ゴルフ練習が出来る機会は限られてしまいますよね。 ぶっつけ本番でゴルフをして、周り …

個人で転圧機をレンタルする場合の料金相場と、貸してくれるホームセンター3選の比較表

人工芝をDIYで施工する方法をネットで調べると、綺麗に人工芝を敷設するためには整地作業が特に重要であることがわかると思います。 そこで必要になるのが「転圧機」です。 転圧機を使わない人工芝施工方法でも …

庭によく生える雑草の種類とそれぞれの駆除方法

抜いても抜いてもしつこく生えてくる庭の雑草ですが、種類によって有効な駆除の方法が違うことはご存じですか? 今回は庭に良く生える雑草の種類と、それぞれの駆除方法をご紹介します。 もし、雑草に悩んでいるの …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年5月20日・・・ 施工実績アルバム2022 PART2
2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ