人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

口コミで人気の人工芝に注目

投稿日:2018年1月15日 更新日:

芝生の天然と人工の違い

お庭やベランダなどに芝生を敷きたいという方が悩むのが芝生の選び方です。
天然芝は、見た目が美しく、見ているだけもで癒される自然美溢れるグリーンが魅力で、足触りも良いため、あこがれている人が多く魅力的です。きれいにお手入れされた天然芝をキープすることができるという人には、天然芝がおすすめです。
人工芝は、お手入れがほとんどいらないことが大きなメリットです。
天然芝のように、暑い日が続くと水不足で枯れてしまうことがなく、また伸びてしまうこともありません。
水やりも芝刈りも、肥料もいらないことが大きな違いであり、メリットなのです。

口コミで評判の人工芝

きれいなお庭にしたくて芝生を敷いたのに、お手入れが大変で、少し放っておいただけで伸びて見た目が悪くなってしまったり、暑い日が続いて枯れてしまったりした経験があるという方は多く、口コミで評判になっている人工芝に変える、という選択をされる方が増えてきています。
人工芝の中でも最近口コミで評判になっているのが、リアルな色や質感で、本物そっくりにできているリアル人工芝です。
見た目の美しさをお手入れなしでキープすることができると大変好評で、
少し前までのようなグリーンが濃すぎて不自然な庭にならず、
ナチュラルで美しい庭づくりをすることができると好評で人気があります。

リアル人工芝を敷いた人の口コミ

手間と時間がかかり、頻繁にお手入れを必要とする天然芝は、
愛好される方も多く、あこがれの庭づくりには欠かせませんが、
仕事や育児で忙しい方やガーデニングや家庭菜園を楽しみたい方、
高齢になってきてい庭づくりが楽しみだけれども大変な作業ができなくなってきているという方には負担が大きく、
結果的にリアル人工芝を選ぶ方が増えてきています。
口コミでは、「本当にリアルなので、窓から庭を見ることが楽しくなった」というお声が多く、
また、毎週のようにやっていた芝刈りと、その刈った芝がたっぷり入った袋を捨てる作業がなくなり楽になった、という声も多く、
総評として良い評判が多い傾向にあります。

口コミで評判のリアル人工芝選びのポイント

手間や時間をかけずに、季節を問わず美しい芝を敷いた庭を楽しむことができると人気の人工芝の中でも、特に好評なのがリアル人工芝です。
見た目が自然なこととお手入れが楽なことを両立することができ、雑草対策にもなるため、満足度が高く、実際に利用された方からの口コミでの評価が高く注目されています。
リアル人工芝は、購入費用と施工費用が必要になるため、価格が高くなる傾向があるため、専門店に依頼される、という方が多く、実際弊社も大変好評をいただいております。
専門店に依頼する理由の一つとして、コストパフォーマンスが良い高品質の芝を、熟練の職人が敷いてくれるところが良い、というご意見が挙げられることがしばしばです。

-コラム

関連記事

no image

年中お庭を美しく!人工芝が便利

人工芝ってどんなものなの? 人工芝というのは、ご存知の通り芝の形をした化合物のことです。 良く知られているのは、サッカー場や野球場などのグランドに使われているものです。 個人のお宅でも、お手入れや管理 …

no image

人工芝を使うメリットはたくさんあります

大きなメンテナンスはほとんど必要ありません 人工芝は一度設置してしまえば、芝が伸びる事もなく、定期的な芝刈りをする必要もなく、雑草が出てくる心配もありません。 約10年間は大掛かりなメンテナンスをする …

庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介

暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたが、庭の雑草も活発に伸びているのではないでしょうか。 ネットなどで「砂利は雑草対策になる」と言われていますが、本当に雑草対策になるのでしょうか。また、施工に …

草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日

草むしりに最適なタイミングや、逆に草むしりをやってはいけない日があることをご存知でしょうか? 庭がある家では、しばらく手入れをせずに放置していると雑草が生えてきて見栄えが悪くなりますよね。 いざ草むし …

人工芝は危ないって本当!?アレルギーや健康上のリスクはあるのか

天然芝と人工芝では、なんとなく天然芝の方が良い気がする人の方が多いのではないでしょうか。 「手入れがあまり必要ない」 「景観が良い」 といったメリットがある一方、人工的に作られたものは健康面で問題があ …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ