人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

高品質なリアル人工芝がおすすめ

投稿日:

お庭のお手入れがご面倒な方におすすめ

自宅のお庭や施設のお庭などに、天然芝を引いたけれども真夏の暑い時期や秋に入って寒くなってきた時期にお庭のお手入れをするのが大変で、つい放っておいてしまうことがあります。
伸びてしまって見た目が悪かったり、お手入れをするときに一度に大量の芝を刈ることになって大変になってしまったりした経験があるという方におすすめなのが人工芝です。
人工芝は、天然芝には欠かすことの出来なかった大きなお手入れの必要は殆どなく、毎日きれいな庭を楽しむことができます。
大量の芝を処分することもないので、大きなゴミ袋を持って、朝早くからゴミ出しをする手間を省くこともできます。

ゴルフの練習をされる方にも

自宅の庭で、ゴルフの練習をするのが趣味という方にも人工芝は向いています。
練習をするときには、ゴルフボールが転がったり、歩き回ったりするため、芝が傷んで部分的に変色したり、枯れてしまったりすることが多く、ゴルフ場と同じように芝を整えることはとても大変な作業です。
人工芝なら、大掛かりなお手入れをせず、簡単なケアだけでいつでもゴルフ場と同じような芝環境で練習をすることができるので、楽しく練習をすることができます。
芝が伸びてしまっているために、練習から遠ざかってしまうこともなくなり、きれいな芝で毎日でも練習できるのでおすすめです。

人工芝を選ぶときのポイント

面倒な芝刈りやメンテナンス、水やりなどの日々の細かなお手入れをしなくても、時々の簡単なケアをするだけで、
いつでもきれいなグリーンをお楽しみいただくことができる人工芝には、たくさんの種類があり、品質も様々です。
安い物は、見た目や肌触りが不自然で、耐久性が低いため、満足度が低かったり、数年で交換をしなければならなくなったりすることがあるため、品質が良くて、なおかつ出来る限りリーズナブルな人工芝を選ぶことがポイントです。
メーカーからの販売委託を受け、中間業者が入って、施工業者に取り次ぐ場合、金額が高くなってしまうことが多いので、直接取引ができる会社を選ぶと費用を抑えて、高品質の人工芝を敷くことができます。

専門店のリアル人工芝が人気

面倒で手間がかかる芝刈りや水やり、ゴミ出しなどをすることなく、簡単なお手入れひとつでいつでも美しいグリーンを楽しむことができるリアル人工芝が、現在人気が高まってきております。
見た目が自然で美しく、耐久性も高いことから、お子様が遊んだり、ゴルフの練習をしても傷みにくく、季節を問わず美しさを保つことができるところが人気の理由です。
品質が高いほど、値段が高くなりますが、専門店ならコストパフォーマンスが大変よく、リーズナブルな価格で、施工することができるのでおすすめです。
ワイズ・ヴェルデは高品質な人工芝を完全自社施工で設置しております。どうぞお気軽にご相談下さい。

-コラム

関連記事

人工芝の水はけが悪い!と思ったときに考えられる5つの原因と対処法

自宅の庭に念願の人工芝を設置したものの、なんとなく水はけが悪いように感じるという方は、この記事を参考にして対応してみてください!   人工芝の水はけが悪いときに起こる現象 人工芝を設置した後 …

no image

天然芝のような人工芝を扱う専門店

天然芝は憧れでも管理がたいへん 我が国は高温多湿で、雑草が生い茂りやすい風土であり、 また、冬でも緑のままでいられるタイプの芝は暑さに弱く、 猛暑日が増えてきている日本においては管理が非常に難しい面が …

庭の雑草対策方法7選!草を極力生えなくして草むしりの手間を減らす方法を紹介

庭の雑草は抜いても抜いてもしつこく生えてきますよね。 あまり放置してしまうと危ないですし、虫も大量発生してしまいます。 定期的に草むしりをすべきですが、腰も痛くなるし時間もかかってしまう…特に夏場は熱 …

20代に職人になるのはアリ?3つのメリットとデメリット

若い人の中には手に職をつけて自分らしく生きていきたいということから、職人を目指す人も増えていると言われています。 本記事では、20代で職人になりたい人向けに、職人になるにはどうすれば良いのか、20代か …

人工芝と天然芝、それぞれの庭の維持にかかる10年間の費用はどのくらいかシミュレーションしてみた

天然芝は安い、人工芝は高いと言われますが、ランニングコストまで考えたことはあるでしょうか。 将来の維持にかかる費用は一体どちらの方が高いのか、10年間をシミュレーションしてみました。 費用面で天然芝と …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ