人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

お手入れが楽な人工芝の価格による違い

投稿日:2018年3月8日 更新日:

お手入れが楽な人工芝が話題に

念願のマイホームを建てるときやリフォームをするとき、またお庭の模様替えをするときなど、お庭のデザインを考える際に、人気があるのが芝生を敷いたナチュラルな美しさを楽しむことができるお庭です。
ガーデニングが好きな人にもカフェのような憩いの場を作りたい方にも、小さなお子様をお庭で遊ばせたいという方にも人気があります。

最近、特に話題になっているのがお手入れが簡単で、なおかつきれいな状態をキープすることができる人工芝です。
見た目の不自然さが解消されてきている品質の良い人工芝を選ばれる方が増えてきており、大変話題になっています。

人工芝が話題になっている理由

庭づくりを考えている人の間で、注目を集めているのがリアル人工芝です。
従来は、お手入れが楽なことがメリットではありましたが、グリーンの色がやたらと強く、日光などにあたると不自然な輝きがあることから、天然のものが持つ本物の緑の美しさを求めて、天然芝を敷く方が多かったのですが、
最近では、品質が良く、まるで本物の芝生のようにナチュラルな美しさのリアル人工芝の開発が進んできているため、人工芝を選択される方が増加しています。
本物よりも本物らしく、お手入れが簡単で、芝刈りや水まき、肥料などの手間がかからず、雑草や虫で悩まされることもないため、手軽で快適と話題になっています。

人工芝の価格による違い

お庭づくりをしたい、こだわりたいという方々の間で話題になっている人工芝ですが、種類が豊富で、価格にも大きな幅があるため、選ぶときに悩んでしまうという方も多いと伺います。特に、お庭が広いほど価格の差が大きくなるというのが悩みどころです。

安さを優先すると、その価格の安さがメリットではありますが、見た目の不自然さや耐久性の低さなどから、数年のうちに交換をする人も多く、結果的にはコストパフォーマンスが悪くなることがあります。
品質が良い物を選ぶと、価格が高くなる傾向がありますが、そのぶん耐久性が高く、見た目も自然なので満足度が高く、安い物との違いは大きくあります。

価格を安くするための選び方

芝刈りや水やりなどの手間がいらず、伸びてしまって見た目が悪くなることがないうえに、本物のようにナチュラルで、いつもきれいな状態を保つことができる快適性が高いリアル人工芝は、満足度が高く、大変好評ですが、価格が高くなるイメージがあります。
コストパフォーマンスをよくするためには、人工芝専門店に直接依頼をすることがおすすめの選び方です。
本体価格がお得になることが多く、中間業者の取り次ぎ費用をカットすることができるのでリーズナブルになります。
また、技術力の高い専門の職人が、格安で施工してくれることも魅力です。
高品質な人工芝の施工のことならワイズ・ヴェルデにお任せ下さい。

-コラム

関連記事

no image

種類豊富な人工芝を楽しむ

人工芝の多様性と活用法 人工芝は、天然芝と見間違えるほどリアルに再現されています。 様々な種類は、主パイルと副パイルの組み合わせにより出来上がっています。 構造や色に変化をつけることで、何通りもの芝を …

no image

人工芝の施工は信頼できる業者に依頼を

高品質の人工芝の登場 我が国で以前から出回っていた人工芝は、見るからに人工的でつくりものめいた風合いであったため、 なかなか良いイメージが持たれないことが多かったのですが、現在は天然芝のような外観の製 …

プロが解説!人工芝の普段の手入れや掃除の方法について

天然芝に比べて水やりや雑草取り、刈り込みや害虫駆除といった手入れの必要が無い人工芝ですが、手入れが必要ないと言っても、日ごろの掃除やちょっとした手入れで持ちは違ってきます。 この記事では普段からできる …

人工芝は雪が積もってもOK!好ましい除雪の方法も紹介

見栄えも良く手入れが少ないことが魅力の人工芝。 一年中青々とした芝を楽しめますが、もちろん冬でも外に出しっぱなしになります。 そうした時に気になるのが「人工芝に雪が積もっても大丈夫なの?」ということで …

no image

質の高い人工芝を届ける会社

費用対効果の高い人工芝 近年、人工芝の需要が高まり、さまざまなシーンで利用されることが多くなっています。 天然芝のような管理が必要なく、ベランダにも簡単に設置できることが好感を持たれています。 材質も …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部
2023年8月9日・・・ 夏季休暇につきまして

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ