人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

人工芝でオフィスを緑豊かに

投稿日:2018年1月29日 更新日:

オフィス環境が与える影響

オフィスの環境はそこで働く方々の意欲に大きな影響を与えるとされています。
以前はとにかく無駄のない効率的なスタイルのオフィスが主流でしたが、
昨今では社員の方々のインスピレーションを促すためにも植物を育てることが増えてきています。
しかし、植物には管理が必要になるため、
あまり大掛かりなものを用意するとなると大きな費用がかかってしまったり、
人手が必要になってしまったりといった問題が発生します。
そこでお勧めなのが人工芝です。
最近では人工芝を製造・施工する技術も非常に高くなっているため、
素敵なオフィスを簡単に作り上げることが可能となっています。

最高級の品質を持つイタルグリーンターフ

人工芝には様々な種類があり、中でも特に高級なのがイタルグリーンターフです。
イタルグリーンターフはイタリア製の人工芝として知られており、耐久性が非常に高く優れた構造を特徴としています。
見た目はまるで天然芝のようであり、他の人工芝とは一線を画すほどの魅力を持っています。
高い保水性を持っているため、表面温度抑制機能が保持されています。
イタルグリーンターフで使用している素材は天然素材のヤシなので、健康を害する心配もございません。
とにかく製品の品質にこだわりたいとお考えであれば、この人工芝で決まりと言っても過言ではありません。

オーソドックスなクローバーターフ

イタルグリーンターフよりも安価で身近な人工芝がクローバーターフです。
こちらも見た目は天然芝と大差がなく、管理の手間もほとんどございません。
クローバーターフにはいくつかの種類があるのでそれぞれの特徴を比較してお選びいただく必要があります。
例えば丈夫さや保持力(準起立性)を重視する場合、熱への耐久性を重視する場合、景観を重視する場合、そのいずれにもぴったりのクローバーターフがございます。
様々な特徴を平均的に併せ持つタイプもあるのでお悩みの際はそちらをお勧めします。
リーズナブルな価格なのでお気軽にご依頼いただくことができます。

働く方々をリフレッシュさせてくれます

オフィスの環境が社員の方々に与える影響は非常に大きいものがあります。
天然芝に見えるリアルな人工芝を設置すれば、オフィス内に緑色が増え、高い癒し効果をもたらしてくれます。
人工なので管理は極めて簡単であり、悪天候にも強いのも嬉しいポイントです。
一口に人工芝と言ってもいくつかの種類があるので、自分のオフィスに合うものをご選択いただけます。
価格に関してもそれぞれの種類ごとの大きな開きがあります。
ワイズ・ヴェルデであれば、比較的安めの人工芝であっても、そのクオリティは高いので心配はご無用です。
もちろん、最高品質のものを取り入れることもできます。

-コラム

関連記事

no image

人工芝の施工は信頼できる業者に依頼を

人工芝を使用する人が増えています 最近は、人工芝の改良がすすみ、いかにもプラスティックの作り物といった感じではなく、天然芝の風合いに近いものが出てくるようになりました。 あえて複数の色の芝糸を植えこむ …

個人で転圧機をレンタルする場合の料金相場と、貸してくれるホームセンター3選の比較表

人工芝をDIYで施工する方法をネットで調べると、綺麗に人工芝を敷設するためには整地作業が特に重要であることがわかると思います。 そこで必要になるのが「転圧機」です。 転圧機を使わない人工芝施工方法でも …

no image

人工芝?天然芝?メリットから選択する

メンテナンスの手間がかかりません ガーデニング、運動スペース、お庭の美観などの目的で樹木を植えると共に芝生を作るケースがあります。 その際に人工芝か天然芝のどちらを敷設するかお考えいただくことになりま …

フットサル・サッカー場を人工芝にするメリットとデメリット

フットサル・サッカー場は様々な種類がありますね。 土のグラウンド、芝生、体育館…等々ありますが、今回は人工芝のコートについてメリットとデメリットを紹介していきます。 「本物の芝と比べてどうなのか?」 …

草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日

草むしりに最適なタイミングや、逆に草むしりをやってはいけない日があることをご存知でしょうか? 庭がある家では、しばらく手入れをせずに放置していると雑草が生えてきて見栄えが悪くなりますよね。 いざ草むし …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年5月20日・・・ 施工実績アルバム2022 PART2
2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ