人工芝施工のプロ集団ワイズヴェルデ|低価格×高品質のリアル人工芝

お庭などへの人工芝の施工ならワイズヴェルデにお任せください。当店では価格を抑え、耐用年数も優れたリアル人工芝の施工を行っております。耐久性、耐候性を是非堪能ください。

コラム

人工芝の気になる評判

投稿日:

悩む人が多い芝生選び

新しくマイホームを建てられる方やリフォームをして家を新しくする方、お庭やエクステリアの模様替えを考えている方など、一戸建てにお住まいの方・お住まいになられる方が力を入れることが多い庭づくりで気になるのが芝生です。
天然芝の美しさとふかふかな心地よさに心惹かれる方は多いのですが、芝刈りや水やりなどが面倒だったり、天然芝を敷いていた人なら、芝刈りをすると芝を集めてゴミに出したりする手間や水まきだけでなく肥料をやったりしなければならない手間がかかることを実感しています。
芝生が良いけれども、面倒なのは困るという方から注目されているのが人工芝です。

人工芝のメリットとは

ガーデンプランを立てるときに、お悩みのポイントの一つとなる芝生ですが、最近は高品質なリアル人工芝が開発されております。
見た目が自然で、肌触りが良く、丈夫なことから話題になっており、人気が高まってきています。
一昔前の人工芝は、不自然さが目立つ鮮やかなグリーンで、プラスティックのような独特な光沢があり、なおかつ風合いも固めのため庭に敷くことを敬遠される場合がありました。

しかし最近では、お手入れが楽な人工芝が、天然芝のようなナチュラルな見た目で、ふかふかの質感まで再現されており、丈夫で何年も使うことができるようになってきており、メリットが多くなっているため大変注目されています。

人工芝の種類と価格の差

雑誌やインターネットなどのメディアで取り上げられるほど注目が集まっている人工芝には、多くの種類があります。
ゴルフの練習場などで見かける従来のタイプは、見た目に不自然さはありますが値段が安く、リーズナブルなことがメリットです。
自宅の庭に敷く場合には、値段は高い傾向がありますが、リアルな見た目と質感が評判になっているリアル人工芝が人気です。
見た目が自然で触り心地も良く、なおかつつぶれにくい耐久性の高さが人気の理由です。
何年も使うことができるため、コストパフォーマンスが良く、その高品質さと合わせて人気があります。

格安のリアル人工芝見つけるコツ

お手入れが楽で、見た目や肌触りも良く、耐久性が高いと評判になっているリアル人工芝を敷きたいけれども、費用が高いイメージがあるので、その導入をためらわれている、と言う方は、直接購入することができ、施工も安心して頼むことができる専門店をご利用下さい。
専門店なら、中間業者を通さないので、余計な費用をカットすることができるため、費用が安くなることが期待できます。
また、庭のデザイン次第で面積を少なくしながら、効果を引き出すポイントなどの的確なアドバイスができる、ということも専門店をお選びいただくメリットとなるのです。

-コラム

関連記事

no image

屋外のバルコニーに人工芝を敷く場合

水はけが良いことが重要 人工芝を屋外のバルコニーに敷くときに最も注意する必要があるポイントとして挙げられるのが水はけが良いものをお選びいただく、と言うことです。 人工芝の素材は天然芝とは異なり、ポリエ …

no image

高級人工芝が通販で格安に

現在は高品質な人工芝も 一面の美しい緑の海が広がる芝生は多くの方々にとって憧れの風景ですが、日本で芝生、いわゆる天然芝を管理するのは非常に大変だということをご存知ですか? 芝生の本場の欧米とは気候が違 …

no image

人工芝の費用を節約するコツ

天然芝から卒業する人が増加 ご自宅のお庭に天然芝を敷いて、あこがれのグリーンガーデンを楽しんでいたけれども、実際にご自分でお手入れをしてみると、芝刈りだけでも大変なのに、水やりや肥料まきなど、芝の手入 …

人工芝のある庭に物置を設置する場合の注意点!設置の順番はどうする?

庭のある家を持つことができたら設置したいのが物置。 あまり使わないものからレジャー用品まで収納できてしまうため非常に便利ですし、お子様がいる家庭ではきっと大活躍することでしょう。   また人 …

no image

人工芝の質も向上しています

人工芝とはどんなものなのか 自宅の庭などに芝を敷こうとお考えになった際、お手入れに手間のかかる天然芝でなく、人工芝の導入を考えられたございませんか? 人工芝は天然のそれとどう違うのかと言うと、芝の地面 …

関東地方は人工芝統一施工単価実施中!

当社は茨城県土浦市から関東地方全域へ人工芝施工を行っている会社です。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、福島県(いわき、郡山近郊)南部、山梨県東部(甲府、大月近郊)全て人工芝同材料・同施工価格で統一していることが特徴です。見積をわかりやすく簡素にしているため、施工実施が早く、それが当社の魅力となり、業務拡大の要素の一つになっております。

お知らせ

2024年5月20日・・・ 施工実績アルバム2022 PART2
2024年2月10日・・・ 人工芝の価格、工事費用相場
2023年11月30日・・・ お問い合わせフォームにつきまして
2023年10月9日・・・ 新商品のご案内をいたします!
2023年8月20日・・・ 2023夏の人工芝施工写真一部

スタッフブログ

2024年3月30日・・・
2024年3月26日・・・ ワイズターフSC35販売開始!
2024年3月12日・・・ 下を見れば
2024年3月8日・・・ 人工芝施工実績
2024年3月5日・・・ 大好評です!ワイズターフSU30

コラム

2024年5月18日・・・ 庭に砂利を敷く!雑草対策になる?施工例も紹介
2024年4月22日・・・ 【景観抜群】人工芝を取り入れた庭のコーディネート術とアイデア例
2024年3月9日・・・ 人工芝を使ったおしゃれなテラスやバルコニーのアイデア例
2024年3月9日・・・ 草むしりを業者に依頼するとどの程度料金がかかる?
2024年2月15日・・・ 草むしりに最適なタイミングとしてはいけない日
TOPへ